maorinko202のプロフィール

@maorinko202 maorinko202
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2014/06/30
  • 電話しながらお辞儀する変な人をどう思いますか?

    最初は認知症のオバアチャンだけかと思いましたが、 この前、若い女性でも見かけたのでビックリしました。 エレベーターを待ちながら頭を下げていました。 一人で・・・。テレビ電話ではありません。 すごく不思議な光景でした。

  • バイト先でのセクハラについて

    バイト先でのセクハラについて。 大学生の女です。 長く付き合っている彼氏がいるのを知っているのにも関わらずしつこく下心丸出しで二人きりでの飲みに誘ってきたり 「俺は結婚してようと彼氏がいようと構わない。割り切った関係ありだと思う」というような発言をされました 飲みに誘わるだけだったらまだ断ればいいですが 他のスタッフの女性の名前を出して「あの子は意外と夜はエロそう。」だとか「ハマっちゃいそう」というような生々しい夜の妄想話しをバイト中にされました。 同じスタッフをそのような目で見ていたかと思うとさすがに気持ち悪いし生理的に無理になってしまい 社員の独身35才の男性に相談したところ「若いから仕方ないよ~」とか「まぁ冗談で言ってるんだから」などと言われました。 私からすると冗談か冗談でないかなどというのは関係なく、ただただバイト中に彼氏がいる人を飲みに誘ったり他のスタッフで生々しい夜の妄想をしたりするのはさすがに問題だと思うのですが・・・ また、「今度本人に注意しとくよ」と言ってくれたのにやはり冗談ということにして実際は本人に何も伝えてくれてなかったみたいです。 また、私がその女好きな男性に少しキツくあたったため、その件をきっかけに私は普段はおとなしいけど怒ると怖い人という印象をもたれてしまったみたいで大変心外です。 あまりに対応が不誠実なのでバイトを辞めようと思うのですが私の考えすぎでしょうか?回答お願い致します。

  • 最近物忘れが激しいです。

    中学生です。二週間前くらいから物忘れが酷いです。少し前までは覚えられていた量を覚えられなくなることが続いています。原因は部活で上手くいかなくなったことだと思いますが、もう乗り切った部分だったので今更、という感じです。 覚えられないとこのままでは日常生活だけでなく勉強にも影響してしまいそうで怖いです。物忘れの対策などあったら教えてください。

  • 四才女児のおりものについて

    四才の娘が2ヶ月くらい前からお尻やおまたを痛がります。 はじめは赤くなったりしていたので、バーユを塗ったりして赤みはなくなりました。 しかし、赤みはないのに痛がり、表面ではなく中が痛いと言うようになり、黄緑のおりものがパンツにつくようになったので、小児科へいきました。 見た目はただれていないが、おりものがでるということで、抗生物質を5日飲みました。 それでもまたおりものと、痛みがあるというので、産婦人科にいくと、やはりただれていないので、細菌検査をしてもらいました。 検査結果が二週間後、痛がるようならと、ステロイドをもらいました。 痛いと言わないし、どこに塗るのかよくわからないので、お薬はぬっていません。 結果をまつ間に夏風邪をひいて、40度近い熱が5日ほど続きました。 熱が出始めてからおりものがまた増えてきて、見てみると、膣の辺りにぽっこり白いできものがあるようでした。匂いも酸っぱいくさいかんじでした。 次の日には色は赤いですが、やっぱりできものができてるかんじでした。 小児科で、「本当だ。何かできてるみたいだね。産婦人科でみてもらって。」ということで、そのあしで、産婦人科に行きみてもらいました。 産婦人科では、ちょっとみて、「できてないよ。処女まくだよ。」「細菌もお腹にいる菌だったから、消毒して様子みて」と消毒液をもらいました。 でも、小児科の先生も何か出来てると言ったし、わたしも見覚えのないぽっこりで、ちらっとみただけで言われたので不安です。 短期間で処女まくの形状がかわるのでしょうか? 少し炎症ではれてる? 小児科の先生は婦人科は詳しくない? など考えましたが、不安です。 最近私自信もカンジダ腟炎をやりまして、なりはじめの頃一緒にお風呂入ってたりもしたので、検査したとはいえそれも気になっています。 長くなりスミマセン。 一番不安なのは小児科の先生が何か出来てると言った事なのですが、どう思いますか?