keshi000のプロフィール

@keshi000 keshi000
ありがとう数6
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/06/27
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県大阪府
  • 頭を診てもらいたいんですが何科に受診を

    頭(脳)を診てもらう場合何科ですか ちょっと頭おかしいんじゃないかと思い、他人に迷惑かける前に受診したいんですが

  • 大人になるってどういうことだと思いますか

    大人になるってどういうことだと思いますか。

  • ゴルフボールの飛距離の違い

    ドライバーのH.S.が45くらいの月一ゴルファーです。 私の仕様ボールは、恰好にとらわれて、プロが多く使用しているボール『スリクソンZ-STAR XV』を使っています。 今、他人より飛距離によるアドバンテージを求めています。 そこで、お聞きしたいのですが、 スリクソンの『DISTANCE』のボールと飛距離を比較すると、どちらが飛びますか? スピン性能は、XVのほうがいいとは思いますが、飛距離性能のみを重視しています。 アイアンで、的を狙えるほどの技術がないため、スピン性能は求めていません。 どなたか、教えてください。 よろしくお願いします。