pierrot6230のプロフィール

@pierrot6230 pierrot6230
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/06/26
  • 性別女性
  • 都道府県埼玉県
  • 15歳と23歳の恋愛は大きいですか?

    15歳と23歳の恋愛は大きいですか? イギリス生まれで父がイギリス人で母が日本人のハーフです。 そして日本育ちの14歳男子です。 同級生には、同い年同士のカップルが多く、年上の友人に相談しても「愛があれば関係ないんじゃない?」といわれます。 父の身長がかなり大きく、僕も遺伝のため、同級生よりかなり身長も高く、彼女より大きいです。 また、歳相応に見られないため、同い年の女の子は怖がるというか、恋愛対象にならないようです。 彼女は日本人ですが、普通の社会人で、大学生などではありません。 今の世の中ではこういった未成年との付き合いみたいなものは、風紀というか、犯罪などに引っかかるのですか? 彼女の両親もうちの両親も承知の上ですが、もし世間的に風当たりが強いのであれば、彼女の辛い思いをさせてしまうのかな、と不安です。 付き合い方は… むしろ手を繋いだりする事もなく、プラトニックな関係なので デートはするけれどかなりフランクな付き合いというか… 自分的には少し寂しいのですが、もし未成年という壁があるのなら、僕は我慢しなくてはならないので しっかりとした事実を知りたいです。 イギリスの実家に帰省すると、親戚とのスキンシップに違和感を感じるほど日本の生活になじんでいるので 彼女にもそういった行為はしたことがありません。