jaj6b2u6kujのプロフィール

@jaj6b2u6kuj jaj6b2u6kuj
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/06/26
  • 性別男性
  • セックスがしたくてたまらない

    結婚9年目、40代主婦です。 3年ほど前に旦那さんに浮気されました。 離婚するつもりで相手から慰謝料をとりました。 旦那は別れたくないと不倫相手の目の前で 私に土下座。 なんとか別れないで続いています。 ただ、私がセックスしたくてたまらなく なってしまいました。 週に2、3回していますが欲求不満です。 浮気される前はこんな体じゃなかった のに… 行為も自分からすごい積極的になって 自ら腰を動かしたりしてしまいます。 こんな妻では旦那さんは引いてしまいますか? 旦那さんでは解消できないので 風俗で働こうかとまで考えてしまいます…