gallardo-lp560のプロフィール

@gallardo-lp560 gallardo-lp560
ありがとう数63
質問数0
回答数74
ベストアンサー数
37
ベストアンサー率
86%
お礼率
0%

gooではKnight3000名で登録でしたが、OKでID変更いたしました。 メーカー勤務を経て、現在自営業です。 怪我して庭先に表れたネコを保護して、現在同居中。。。PCに向かっていると、時々邪魔をしにくる娘ですが、我が家は居心地良い様です。 そろそろ弟か妹を迎えてやろうかと画策中。 掲載の画像は、友人から依頼されて仕事の合間に塗装した、M.シューマッハのレプリカヘルメットです。 とまぁ、こういうことも気が向けばやってます。ボランティアではないので、友人価格での引き受けです。 最近、自分のカート用ヘルメット新調しました。仕事半分趣味半分で、オリジナルデザインで塗装(笑)速くはないので、あまり目立つデザインには出来ず・・・今回は蛍光色を封印・・・と言いつつランボアヴェンタのオレンジをベースに。 忙しくても、こんなことはやれるんですが、車のプラモは今年に入って作れてないなぁ・・・どう考えても、在庫のストックは死ぬまでに消化出来そうにない。 それでもまた、新製品が出ればつい衝動買いしつつ、ポルシェRSR、アヴェンタドール&ガヤルド、アストンDBS、フェラーリF12&458、一気に7台制作中。出来るのか俺?

  • 登録日2014/06/26
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 塗装

    MAXのコンプレッサーのカバーが傷だらけになり、雰囲気も変えるために塗装をしようかと思ってますが、取説を見たら塗装などはしないでくださいと書かれてました。 良ければタンクも奇麗にしようかと思ったがダメなんですかね オークションなどを見ると塗り替えた商品も出てるみたいだけど、できればメーカーや専門の方のアドバイスが欲しいです。

  • BMW 635csi

    ネット検索では情報が手に入らない為、皆様のお力をお貸しください。 BMW 635csiの純正ホイールのタイヤ交換は、特注のミシュランTRXしか履けないため高価で納期もかかるという理由からホイールごと交換をする方も多いそうですが、この車種に適合するホイールサイズが調べてもわかりませんでした。 近く純正ホイールの635csiを購入するため、事前に交換するホイールを探しておきたいのですが、PCDやおすすめのリム幅、オフセットなどご存知の方がいらっしゃいましたらご教授願います。 ちなみに16インチ、17インチのどちらかで考えております。

  • この人は誰でしょうか?

    名前わかる人居ますか?

  • プラモデル製作のような細かい作業用手袋ありませんか

    プラモデル製作のような細かい作業に適してるビニール手袋のようなものを探しています。 よくハンドクリームを塗っているのですが、その手で自分のコレクションしているものなどを触りたくないで、ビニール手袋のようなものをしたいと思います。 そこで、なるべく以下のようなものだといいのですが、おススメなどありますでしょうか。 ●プラモデル制作みたいな細かい作業をするので適したもの ●使い捨ての手袋だといいです (以前、『手にフィット!素手感覚!』と謳ってるような、台所用作業のビニール手袋を買ったことがありますが、ガバガバで細かい作業には全くの不向きでした…) また、このような、『プラモデル製作のような細かい作業に適してるビニール手袋』は検索したりする場合、何という名前なのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 積みプラについて

    作りもしないのに購買意力だけはあり、ドンドンたまる積みプラ。 小さい頃、なかなか買ってもらえなかった反動からなのか、大人になり金銭的余裕が出来て、興味対象を目にすると一期一会とばかりに購入し、気がつくといつしか3ケタ代に。 自分はほとんどカーモデル中心なのですが、果たして死ぬまでに消化できるのか。 皆さん、何個くらい積んでます? 消化できる自信あります?