k-chiのプロフィール

@k-chi k-chi
ありがとう数13
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2014/06/23
  • 性別女性
  • 高校生女子。初デートです。アドバイスをください。

    彼氏は同じ文化系部活の人で、付き合う前に何度か部活で遊びに行ったことがあります。 その時に私に服のセンスが無い事は露呈しています。 また、彼氏は私の女子力の低さも知っています。 お化粧とか、した事無いんですが、した方が良いんでしょうか。 服装は脚太いんで、ズボンが良いですか? そもそも普段制服なので、選ぶ程服を持ってません。 それから髪型は?アクセサリーは? デートの作法とかマナーとかご法度とか、気を付けるべき事ってありますか? 高校の友達は恋やファッション、美容などへ興味の薄い人ばっかりで、助言を仰げません。

  • 片思い中です

    今私には好きな人がいます。 私は26歳で、相手の男性は2歳年下の24歳のサラリーマンです。 知り合って2.3ヶ月です。 仕事後や休日にご飯にも何度か行き、遊びにも何回か2人で行っています。 メールは毎日しており、朝は決まった時間に彼からおはようのメールが来て、夜までメールのやり取りが何度か続き、また次の日に彼からのメール...というふうに2ヶ月ほど毎日続いています。 電話も10日に一度くらいの頻度でしていて、1時間くらい毎回話しています。こんなに楽しい子初めてと毎回話す度に言ってきてくれます。 そして先日、水族館に誘われお昼から新江ノ島水族館に行って来ました。水族館の後は江ノ島で遊び終電ギリギリまで一緒にいました。夜はお酒を飲んだのもあり、男の子の前でそんな酔ったらダメだよと言ってきたり、俺の事女友達だと思ってるでしょと頻繁に言ってきました。髪の毛綺麗だねと言ってきて髪の毛を何度も触ってきたり.... 正直、何かあるかなと少し期待していたのですが何もなく。笑 でもとても楽しい1日で、別れたあとに彼からすぐにメールがきて、もっと遊びたかったと言ってくれました。 そして次はディズニーランドに行くことになりました。 楽しみな面、逆に何も進展がないこの関係に少し不安を感じています。 恋愛話をした時に、彼は恥ずかしいから自分からあまり行かないタイプと言っていて、私自身も自分からはいかないタイプと言いました。 好きなタイプは彼に当てはまるよう、さりげなくアピールをしたつもりです。 ただ好きな人がいるか聞かれた時恥ずかしくて、内緒と言ってしまいました。笑 逆に同じように好きな人がいるか聞いたら内緒と言われてしまいました... 男の子が水族館やディズニーに付き合ってない子と行くのは、普通なのでしょうか。 また同じ女性の立場だったら、みなさん私の立場になった時どうしますか。>_< いまいち彼の気持ちが分からず、ただの友達かまたは気の合う友達と思われているのではと...片思い特有の不安な気持ちでいっぱいです。 とても長い文章になってしまい申し訳ないです。アドバイスや意見などいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。