ruby716のプロフィール

@ruby716 ruby716
ありがとう数0
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/06/23
  • 性別女性
  • 都道府県福岡県
  • 友達のこと

    友達が頭に血が上りやすい気質です。 一緒に言ったライブで知り合った男性に一目惚れしたと相談を受けました。 それから色々手助けしました。 LINEのグループを盛り上げて会話する機会を作ってくれと頼まれました。 そのグループで会話していたら友達が好きな男性が私に話しかけてきました。 友達と会った時にその事で嫉妬して回し蹴りされました。 他の席でLINEの話が友達はその事で怒りがぶり返し殴ってきました。 私もさすがに頭にきたので速攻帰りました。 あんな帰り方するなんて非常識、最低だ、などとLINEで中傷されました。 一瞬悪いことしたかなと思いましたが、よくよく考えれば殴られたり蹴られるほどの事はしてません。 だからと言ってその場の空気を壊してまで帰った私も悪いんでしょうか。 ちょっとわからなくなってきました。