greponのプロフィール

@grepon grepon
ありがとう数25
質問数17
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
76%

  • 登録日2014/06/22
  • 手巻きタバコローラーのコツを教えてください

    はじめまして 手巻きタバコを吸いたいと思い、自分の手で巻いていたのですが、 どうも不揃いになってしまいます(不器用です)。 そこで、ローラーを使うことにしました。 GIZEHメタルローラーを購入しました。 きれいには巻けるようになったのですが、通常の市販タバコだと スリムのような感じになってしまうのです。 GIZEHのwebページを見たら、8mmフィルターが使えると書いて いたので、スリム用ということではないと思います。 太く巻くコツというのがあるのでしょうか? YouTubeなどでも、巻き方自体は(他のメーカーのローラーでしたが) 出ていましたが、ごく簡単(そうに)、普通に巻いていましたが、特に細くなっては いないので、私のやり方が悪いのかと思いまして。 もっと楽に太く(通常のタバコの太さ)に巻けるもので、安価でしたら 買い直すことも検討しますが、できればせっかく買ったので・・・ よろしく御願い致します。

  • 手巻タバコについてです

    手巻タバコの葉を紅茶の葉でも美味しいと聞きましたが、本当ですか?また紅茶の葉を吸うのは健康に影響はありますか。