kyoshibeeのプロフィール

@kyoshibee kyoshibee
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/06/21
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県兵庫県
  • iPhoneケース

    このiPhoneケースを探しています

  • 人事部への質問の回答はいつまで待つべきか

    某社へのエントリーシートの提出の仕方について疑問があったので、メールにて質問しました。 が、なるべく早くエントリー自体をしたいと考えています。 某社人事部からのメールの返事は、何日くらい待つべきでしょうか? あまり連絡がないような、催促のメールを出そうと思います。 (ちなみに昨日、メールはしました) ご教授のほどよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • neriura
    • 転職
    • 回答数7
  • 内蔵DVDドライブ増設したけど認識しない

    タワー型PCでDVDドライブが今までなかったので、パイオニアのDVDドライブDVR-S21Lを購入し取り付けました。SATAケーブルと電源ケーブルを接続しPCを立ち上げましたが、認識しませんでした。 DVDドライブの電源自体はついていて、CDの挿入などはできます。 デバイスマネージャーで確認をしてみましたが、dvd/cd-rom ドライブの項目がありませんでした。 このあと何を確認すればいいかがわからないのでアドバイスをお願いします。 環境としてはwindows8 32bitで電源は650wのものを使用しています。

  • 次のデートへ

    昨日好きな人と初デート行ってきました 俺てきに成功かなーって思っています!!! 喜んでくれたし、結構話せたし、相手のこといろいろと知ることができたし…… 一応、次のデート誘ったらokもらえたんですが、相手は部活とかに入っていて忙しいらしくて、9月9日までは厳しいっぽいです 俺はこの夏休みまた会いたいなーって思ってたんですけど、あまり急かさないほうがいいですよね? 夏休みは9月17日までありますので、9日~17日の間で誘ってみようかなと思っています