mayunyan326のプロフィール

@mayunyan326 mayunyan326
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/06/14
  • 性別女性
  • ウィルコム・イー・モバイル「合併」について

    ウィルコムとイー・モバは、ヤフーからの子会社化がなくなったというだけで 「合併」は、してるんですよね?でも ネットサイトを見てもバラバラですし・・・。 私は、てっきり合併したら統一されるものだとばかり思っていたんですが・・・されないんでしょうか。私は、ウィルコムユーザーで不便で仕方がなかったので キャリア変更を考えていたのですがイー・モバと合併するというのを知り タブレットPCが欲しかったので留まったんです。 ウィルコムとイー・モバの合併って一体どうなってるんでしょうか。検索して調べてみても今いちよく分からないし、ヤフーサイトは、固まるし・・・。私が住んでいる所は、田舎で携帯ショップが近くにないのでネットサイトが 充実していないと困るんです。早くタブレットPCが欲しいですし、 機種(PHSではないスマホ)変更もしたいですし、回線の見直しもしたいですし、不便なウィルコム(PHS)とは、早くおさらばしたいんです。いつまでもこんな状態が続くようなら早々に他社に乗り換えようかと 思っているんですけど。どうなっているのかご存知の方いらっしゃったら 詳細を教えて下さい。よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#195354
    • WILLCOM
    • 回答数5