iwannabe-yourのプロフィール

@iwannabe-your iwannabe-your
ありがとう数27
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
29%

  • 登録日2014/06/09
  • 性別女性
  • 同性の先輩が好き

    32歳の派遣社員(女)です。幼少の頃からバイセクシャルですが、女性とは付き合ったことも告白したこともありません。 退職した女性の元先輩が大好きになりました。運良くあちらからメールアドレスを教えてくれたので、こちらから食事に誘ったら喜んで来てくれて、「友達になってください」と言ったら喜んでくれました。 相手は男性が好きな人なので、今後はカミングアウトせずに、親友となれるように付き合っていこうと思います。それでご相談なのですが、私は結構アクティブで、一人で世界旅行に行くようなタイプで、友人もそういう人が多いので、彼女とどう友情を深めていっていいのかがよくわかりません。 彼女の特徴は、 ・3歳年上の35歳派遣社員 ・彼氏と同棲中だが、もうラブラブではなく、家が大好きで、休日は家でゲームをしていることが多い。 ・今会っている友達が一人もいない。それで私が誘ったらとても喜んでくれた。 ・旅行などの外出は疲れるからなるべく避けたいと言っていた。 ・派遣社員だが、半年に一回程度派遣先を変えている。 ・普段は退屈みたいなので、「遊んでください」と言ったら、喜んで「いつでもいいので遊んでください」と言われた。 これは友人のカテゴリーなのかもしれませんが、このようなタイプの人と友達になったことがなく、私も好きじゃなければ友達にはなりたくないタイプなので、どこに誘えばいいかわかりません。外出が嫌いなんじゃ食事だけの方がいいのか、でも一緒にいろいろ行きたいし、しつこいと思われたくもないとかいろいろ考えてしまいます。 インドアな人なので、彼女の知らない場所にいろいろ連れて行って喜ばせてあげたいのですが、迷惑かもしれないので悩んでいます。彼氏とも幸せになってほしいです。でも私がこんな感情を抱いたまま友達になるのは、彼女に失礼なんじゃないかと罪悪感も感じています。旅行には否定的なので、とりあえずは誘えません。どこに行きたいか聞くしかないのかな~ アドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • ゲイ・レズビアン・同性愛者の方に質問です。

    どうやって相手を探したり疑問などの 質問をどこでしてるんでしょうか? 私、最近レズビアンではないかと、思い始めたのはいいですが・・・ どうやってレズビアンの方達と出会えるのかわかりません・・・・ 何方か、レズビアンの専門サイトで安全で無料なサイト知ってる方いらっしゃらないで しょうか?

  • LGBTの人はどうしてほしいですか?

    政治家の卵です。 LGBTの方は、私の感覚だと1,2割いると考えています。 地方都市では特に中学、高校と肩身の狭い思いをしているかと思います。いじめ、自殺も差別や偏見の多い地方では多くなると思います。 1議員が、できることがどのくらいかわかりませんが、どんなところがあったら、どんなことが、どんなものがあったら、少しは救いになるのでしょうか?要望をお聞かせください。 政策を作る上で参考にさせてください。 また、実際に地方の片田舎で集まりのようなもの団体?組織みたいなものはあるのでしょうか? どこに問い合わせたらいいかも教えてください。