nacchi246のプロフィール

@nacchi246 nacchi246
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2014/06/08
  • 性別女性
  • 都道府県神奈川県
  • このような行動はどう思いますか!?

    日本人男性の彼と中国人女性の彼女の話です。 彼が悪口を言っただけで彼女が彼を呼び出し、彼の襟元を軽く掴む、彼の腕や顔を軽く噛む、蹴るふりをする、デートの行き先が決まらないでいると彼女は彼をせかすことがある、ジョークで別れましょ!!別れましょ!!っていっています。…彼女のしていることはどう考えても程度の軽いDVや悪いジョークだと私はとらえています。 彼女はデート中でも不機嫌になります。 彼はそんな彼女を「次元が低い」といっていました。 私、日本人男性の彼が大好きで片想いをしているので、彼女のDVや低レベルな人間性に怒りを感じています。 私ならそんなことは絶対にしません。 彼を困らせて反応を見ようだなんて、彼女のしていることは子供だと思いませんか!? ましてやSNSで知り合っても、彼女が永住権をとりたいがために彼を利用し偽装結婚で二人とも逮捕されることも珍しくない時代です。 ましてや拝金主義、結婚したら彼女が彼の資産を管理することも考えられます。 二人でデート中に家族や友達が平気で割り込んできます。 (中国はそういったお国柄だそうです。日本では事前に約束したグループデートでない限り、デート中に誰かに声をかけられて話をすることはあっても、誰かが入って一緒に行動するのは好ましくないと思っている人が大半です。) 彼は来月中国に行く予定でしたが、彼がチケットを受け取りに行くのを忘れたり、彼のご両親が中国人の彼女との交際を反対していること、人見知りする彼が中国に行ったら彼女の家族と何日もいなければいけないことが原因で、彼の中国行きがわからなくなりました。 私はDVなんて言語道断です。 みなさんはどう思いますか!? ご両親の立場やまわりの立場で考えてみてほしいです。

    • 締切済み
    • noname#199643
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 女性はsexすると

    sexすると 相手の男性に…愛情を感じてしまうのでしょうか?

  • 彼となかなか会えません。

    30代女です。2つ上の彼がいます。 彼は仕事が忙しく、最近はメールが週1回。GW以来、会っていません。 GWのとき、彼は先週末(6月1日)なら時間作れそう、と言ってくれたのですが、その時に限って私は自分の予定を入れてしまっていて(研修会)、会えずじまいでした。 1日、彼から「研修会はどうだった?また会おうね」といったメールをもらったので、「なかなか都合が合わなくてごめんね。次はいつ会えそう?」旨、メールを返したのですが、それ以来返事が来ません。 彼は5月いっぱいで大きな仕事が終わり、一段落つくという話をしていたので、今月ならもう少し会えるかな、と思っていたのですが、結局忙しい日々が続いているのかと思います。それでも、多少期待して、今週末は友達の誘いも断って、予定をあけていました。けれど、結局連絡はなく、土曜日が終わりました。そして少し、落ち込んできました。 「まだしばらく忙しい日が続くから、いつ会えるかはっきり言えない」という返事でも、週末になる前に、欲しかったな、とか。 もう会うつもり、ないのかな、とか。 色々考えてしまいます。 彼にもう一度連絡してみようかと思いながらも、できずにいます。 訳の分からない文章ですみません。何かアドバイス等いただけますと嬉しいです。