donateloのプロフィール

@donatelo donatelo
ありがとう数1
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

  • 登録日2014/06/03
  • 彼女の性格について…

    初めまして… 自分の彼女の性格について皆さんの意見が聞きたいと思ってます。 自分(32)彼女(37)の付き合って1年の2人なんですが、彼女の性格に疑問がつく様になってきました。 付き合い始めの頃、大好き~とか凄い言ってきてくれたので自分も段々好きになって行った感じの始まりでした。 少したった頃…感情の起伏が激しい人だな?って思う事が多くなってきました。 例… ・2人で決めた事を覆してくる ・大好き~って言ってきた次の日大っ嫌い ・話が前後していて、辻褄が合わない 何度も別れ話になるたんびに、ごめんねって謝っていました。 去年の年末、ついにもう無理だな…と思い別れ話をした所、 「もう会いたくない…本当はあなたの事好きじゃ無かったのに付き合ってたんだ…」 と言われ別れました。 その翌日… 「ごめん…やっぱり寂しい…側に居て…」 と言われ元サヤに戻りました。 今年に入り、別れ話をされる→別れたく無いを何度か繰り返していてちょっとオカシイ部分が見えてきました… 例… ・元カレに似ていてムカつくと言い出す ・仕事中に会いにきてと言い出す ・一緒に住もう!や子供が欲しいって言った翌日キレてかかってくる 境界性人格障害なのかな?とも思ったのですが、本人は自分は我儘で悪い事をしている自覚はあるみたいです。 彼女の事は大好きです。でも、自分の気持ちや言動を否定し罵る行為に疑問を持ってしまいます… 年上の女性で、一緒に居たい気持ちもいっぱいあるのですが裏切られそうで怖いです… 女性ってそんなにも簡単にコロコロ気持ちや考え方、思考や行動が変わるのでしょうか? 自分が今迄お付き合いした人にたまたま居なかっただけなのでしょうか? 皆さんの意見をお聞きしたいと思います

  • 不安です

    私は17歳の高校生です 彼氏と生でしたりゴムを付けたりして性行為をしています 最近、2~3日前から茶色血が出始めて今日学校で生理みたいな血が出て、家にかえったら薄いピンクの血が出ました。 ここ2~3日前からまともに食事していません お菓子ばっかり食べています 生理は5/16~5/22でした。 これは妊娠ですか?それとも普通に生理ですか? すごく心配で怖いです

  • 音信不通になった女性から急にメールが。。

    あるところで知り合った女性と仲良くなりメール交換して何週間かメールしてました。 メール自体は得意な方なので、問題なくメールしていたと思いますが、僕自身には メールでは興味がなさそうな感じでした。 彼氏はいないと言っていたので その間、2回ほど遊びの約束をしたのですがドタキャンになり、埒があかないので最終的にこちらから好意をにおわす様なメールをしてから 返事が返ってこなかったので、そこから半年以上お互い音信不通でした。 そんな中、急に相手女性から「元気?最近どうしてるの?」というようなメールが来たのですが どういった意図があるんでしょうか? 最近、宗教などの勧誘に立て続けにあい警戒しています。 何かの勧誘でしょうか?笑