pineeeeのプロフィール

@pineeee pineeee
ありがとう数1
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
26%

  • 登録日2014/06/03
  • 彼女が男性を含めたメンバーで飲みに行ったりするとき

    彼女が男性を含めたメンバーで飲みに行ったりするときは報告をして欲しいですか? まだ付き合って2ヶ月弱の彼氏がいます。来月元バイトの同期メンバーの男女2:2で飲み会をする予定ができました。男の人と二人きりでもないしみんな友達なので、別に言う必要もないかなぁ、と私は思うのですが男性側からしたら気になりますか? それとも、わざわざ言う方が逆に心配になったりしますか? 現在は毎日ラインをしており、別に報告というわけではないのですが、他愛のない話の中で「今日は○○行くよ~」みたいな話はよくしています。彼もわりとなんでも話してくれるので、休みの日に何をしているかだいたいわかります。(笑) ちなみに、あまり関係ないと思いますがそのバイト先には元彼がいることを彼氏は知っています。(同期メンバーではないです。)

  • 怪しくないですか?

    友達はネットで知り合った男性がいるそうです。 ちなみに友達は大学1年、相手は30代後半の男性。 毎日LINEして仲良くなったらしいのですが、ついこの間「泳ぎを教えて欲しい、プールに行こう」ということで、お金もご飯も奢るからと言われたらしいです。友達は「水着がないし、泳げない」と言ったら、途中で買うよと言われたらしいです。怪しくないですか? 友達は気がついてません。なんか怪しいですよね?普通なんでしょうか? そんなもんなんでしょうか、私には分かりませんが。 私はそういうネットを利用したことないしわからない世界なので、大丈夫だったら良いんですが、心配です。