Deen0908のプロフィール

@Deen0908 Deen0908
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/05/28
  • 電車で一目惚れしました。

    去年の秋に仕事帰りの電車で一目惚れしました。 サラリーマンの方です。 冬になって朝同じ電車だと気付きました。 二ヶ月ほど前からその男性が私がいつも乗る車両に乗っています。 本当に好きでなんとか声をかけたいです。 降りる駅は終点で同じです。 降りた後も100メートルほど道が同じなのでチャンスはあるんですが、私は24歳で付き合った経験がない上に男性とあまり話したことがないので考えただけでとても緊張します。 男性の年齢は同じ位か少し上です。 何かいい方法を教えて下さい! 似た質問をいくつか見ました。手紙がいいでしょうか? 今までは見てるだけでよかったんですけど、最近上司や親戚からの紹介が多く今年だけで5人お話がありました。 紹介があるたびになぜか彼への想いが強くなり付き合いたいと思うようになりました。 肝心の私の見た目ですが、普通位だと思います!洋服はインデックスやアプワイザーリシェを着ています。 よろしくお願いします。

  • 街で若い男性に声をかけられ、迷っています。

    私は40代後半の独身女です。今日、コンビニでお昼を買い物して帰る時、突然「すいません、これ落としましたよ」と若い男性から声をかけられました。 鍵のようなものを見せられ、私のじゃないのにおかしいな?と思って「違います」と言ったら、 「すみません、本当はあなたとお話したくて。とても、僕のタイプで素敵な人なので、仲良くなりたかったんです。声をかけるきっかけが欲しくて」とのこと。 どう見ても私より一回りほど若い男性で、しかもかなりの男前、背も高くスラッとしていて見た瞬間、(素敵!)と思ってしまう人だったので、とてもびっくり。話を聞くと、どうも最近このあたりに引っ越してきたばかりで、友達もいなくて寂しい思いをしているそうで。 「もしよかったら、一緒にお昼食べませんか?迷惑でなければ、あなたのおうちにお邪魔させて頂けないですか?」と・・・えーっ!と思いましたが、さすがに会ったばかりで家に上げるわけにはいかないので、散らかっているからと断りましたが、良かったらまた連絡下さいとメールアドレスを渡されました。 別に何かのあやしい勧誘でもなさそうだし、とてもさわやかで笑顔が素敵な人でしたが、少し緊張しながら話している感じで、遊び慣れている感じには見えませんでした。 私は年も年だし、別に特別キレイでもなんでもない、いたって普通のおばさんなんです。とても驚いて照れてしまって、いっぱいいっぱいになっていましたが正直嬉しかったし今でもドキドキしています。 連絡しようか、どうしようか・・・何時間もずーっと悩んでいます。 友達に話したら「絶対騙されてるよ!危ない人だったらどうするの?」なんて言われてしまって。でも私は貯金もないし、仮に騙されるとしても一体何をどうだますというのでしょうか?とても悪い人には見えず、誠実そうな印象でした。 もしかして体目当てなのかもしれませんが、あんなに素敵な人なら別にいいかな・・・なんて思っちゃったりもしてます。 正直、素敵な恋に発展するかも、なんてどこかで期待しちゃってます。。。バカでしょうか? メールしてみようと思うのですが、どう思いますか?やめておいた方がいいでしょうか?