aYama0320のプロフィール

@aYama0320 aYama0320
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2014/05/27
  • 離婚が決まっているのに子供を作るかどうか

    変な質問ですが真剣に悩んでいます。 妻(20代後半)は子供好きで妊娠を希望しています。 私(30代後半)も結婚当初は子供を望んでいましたが現在はその気なしです。 離婚は妻も了承しています。 妻の再婚を考えると子供はいないほうが良いと思いますが、そう伝えても妻は納得しません。 どのように説得すれば良いのか、アドバイスお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#195484
    • 夫婦・家族
    • 回答数25
  • B'zのグローリーデイズという曲

    友人の結婚式で流すVTRに使おうとしてたんですが、 よく歌詞きいてみたら最終的に別れてる曲…? そういう歌詞の曲流れちゃうの2次会でもまずいでしょうか。 新郎はB'zのその曲が超好きなので喜ぶんですけど…