yamagata311のプロフィール

@yamagata311 yamagata311
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2014/05/27
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代30代
  • 都道府県山形県
  • 男の人で

    1年以上風呂に入らない シャワーしない人どう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#194712
    • 夫婦・家族
    • 回答数4
  • 放射性ヨウ素131の被曝は大丈夫なはずでは?

    ・年金生活者をしております。一人暮らしの老人です。福島県に住む孫の楓が心配になってきました。と申しますのは福島県立医科大学が実施している子どもらの甲状腺を調べる県民健康調査でまた甲状腺がんが増えて今は89人も手術せにゃならんという報道を見たからです。 ・山下俊一先生のお言葉「放射線の影響はにこにこ笑ってる人には来ません」を信じて原発が水素爆発した直後も雨や雪が降ろうが孫にはそう言い聞かせるように娘には伝え外で元気に遊ばせておりました。放射能は絶対に安全で、全部風評被害ではなかったのですか。 ・娘夫婦が住む中通りの地方都市でも10名を超える小学生と中学生が小児甲状腺がんかもしれないと言われて手術を待ったいるそうです。うちの孫は大丈夫なんでしょうか。放射性ヨウ素131はチェルノブイリ原発事故みたいにいっぱい出なかったので病気になる人はいないんじゃなかったのでしょうか。大したことないはずではなかったのですか。

  • 電車で新聞読みますか?

    「電車で新聞を読んでいる」というと私はどうしてもおじさんをイメージしますが、今日女性が電車で新聞を読んでいました。 新聞自体取る人がへっているように思いますが、皆さんは電車で新聞をよみますか?

  • 好きだった&もう一度食べたい給食のメニューは?

    ふと、給食のことを思い出し質問させていただきますw みなさんは子どもの頃給食のメニューで何が好きでしたか? 私の学校では焼きそばの日は決まってフルーツのヨーグルト和えが一緒に出ていたのですが そのメニューが自分の中では黄金の組み合わせでした。 献立がやきそば日は最高にテンションが上がっていた記憶があります。w みなさんの好きだった給食のメニューを教えてください。