jagasaraのプロフィール

@jagasara jagasara
ありがとう数8
質問数16
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2014/05/26
  • 携帯に非通知電話が頻繁にかかってきます。

    携帯に非通知電話が頻繁にかかってきます。 警察に説明して、相手を調べて貰う事はできますか。 または、携帯会社でも調べて貰えますか?

  • 既婚者ですが遊びたい

    既婚ですが、妻以外の方と遊びたいです。 それも不倫ではなく割り切った関係です。 自分の中では同窓会などで出会ってなど妄想します。 このような現実ではありえない状況で遊んだ方いますか? 遊んだら不幸が待ってましたか? 今は妄想だけですがご意見を聞いてスッとしたいです。 風俗とかは今回はなしでお願いします。

  • こんな人とは交流を持ちたくありません

    単刀直入にいきます。 約2週に一回会う知人がおりましたが、 合うと、今までに溜まった不平不満を その人からシャワーのように浴びて、困っていました。 こちらも話したいことはありましたが、 話を聞いているうちに自分の話す内容が だんだんかけ離れて、自分の話すことをそのままにして 押し切られることが良くありました。 不平不満、愚痴、悪口のたぐいは毒みたいなもので いってみれば、私はその毒を吸い取る「吸い取り紙」みたいな 立場でした。 私をそういうたぐいの話を聞いてくれる人だと勘違いされて 会うたびに聞いて嫌な思いしか残っていなかったんです。 職種が同じ同業のような間柄だったので、 ビジネスを新たに立ち上げる準備をするため わたしは、その立ち上げのためのプレゼンテーション資料を 作っていました。 相手は本職が忙しいため、そのことには構っていられない立場 のようでしたが、どのようにビジネスを進めるかそのビジョンを 語ることもなく、ただ私が作った資料をあてにして話を進めているような 感じがして、利用されたのかな?とも思ってしまいました。 最低限、自分の作った資料には目を通しておいて欲しいとか(レビューなど) 要求はしました。 そして、その相手はこのビジネスのことに関して 途中でドロップアウトしないでくれと要求しました。 私はそれはそうだろうと了承しましたが、 私は、このビジネスはライフワークになるよと 念を押しましたが、返事がありません。 人に念を押す割には、人から念を押しても返事をはぐらかす あまり誠実さのない相手だと感じて、この作業に関しては 断ろうかなと考えています。 どうか、ご意見をお伺いします。 宜しくお願いします。