s15ac049のプロフィール

@s15ac049 s15ac049
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2014/05/20
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 悩みです。。

    私には友達以上恋人未満の人がいて私はその人のことが好きです。体とかの関係は全くないのですがセクハラ以上のことをしてきます。笑 例えば私の胸を服の上から触ってきたり、大事なところを服の上から触ってきたり。笑(ガチの感じではなくふざけてです。笑)私もふざけて彼の大事なところを触ろうとしたら手を持たれて彼の大事なところへ誘導されたりと、そこまでの関係になってしまいました。笑 (きたない話ばかりですみません。。) 友達以上恋人未満の関係でそんなことをしていて私も黙っていられず好きと伝えたのですがたぶん友達としての好きと捉えられてしまいそこで終わってしまいました。後日私は諦めず○○と離れたくないなーと言ったのですが、俺も○○とずっと笑っていたいなーと言われそこで終わってしまいました。彼は凄く一緒に話していて楽しいし笑いのツボも一緒で良い人です。この関係が凄く嫌で彼と彼氏彼女の関係になりたいのですが上手くいきません。。付き合えるにはどうしたらいいのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#207010
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 資格の大原について

    資格の大原についてです。 大原で行われている就活に関する講座ってぶっちゃけどうですか? 役立ちますか?やっぱりサギまがいですか? 来年から就活生の者です。 春休み、大学から(通知表と共に) 学内講座の案内(大原主催)が送られてきました。 バイトも辞めていた時期だったし、人並みに何か行動しているわけでもなかったので とりあえず目に見える資格を取ることにしました。 資格自体は役に立たないかもしれないけど。 まあ、無駄にはならないかなと思い…。 それで、やはりというか大原は他の講座へも勧誘してくるんですよね。 でも、学内で講座を担当してくれているその大原の女性の方は その分、きちんと誠意を持って取り組んでくれているというか。 払ってるから当たり前なんですけど、就活の情報とか色々くれるんです。 私が将来どうしたいとかの相談ものってくれて。 勧誘された大原での講座も、就活に必要な知識だろうなあ と自分でも分かってるものばかりなんです。 しかも、一番安いやつの中から考えてくれて。 その女性の方は大原の利益も、生徒の就職のことも両方考えてると思うんです。 利益しか考えてない人だったら、大原とかもうこれ以上関わらないって割り切れたんですけど。 私、騙されやすいから(迷惑メールに返信してしまうほど)、 よく分からなくなって。 こうやってどんどん生徒にお金を出すようにさせてるんですかね? 私、大学で縦の関係も無いし 大学でのキャリアセンター(就活全般に関する相談窓口)とか入る勇気が無くて… 大学で働いている人達怖いし。 そういう点で考えたら、その女性の人は過去の卒業生との人脈もあって 就活の情報も入ってくるし…って感じで迷ってます。 何かアドバイスお願いします。 ちなみに、現時点では2万円の講座を受けるか迷ってます。(約2ヶ月の講座) この額ならいいかなあ、とか思うんですけど 一旦払うとしつこそうで怖いです。

  • 就活中にアルバイトはするべきでしょうか?

    今大学4年生で就活をしているものです。 12月から初めて、現地点で15社ほど選考を受けていますが、内定はおろか、1次2次でおちてばかりでつらいです。 初めた当初はお金がありましたが、今静岡に住んでいてよく東京に就活でいくことが多かったので急激にお金が減ってしまい、現在貯金2万くらいしかなく、かなり生活が苦しくなっています。ありがたいことに親からは交通費はだしてもらっているのですが、正直親に悪いですし、少しでも生活がしやすくなるようにとアルバイトをしようとおもっているのですが、僕のような就活状況でもアルバイトした方がいいでしょうか? アルバイトは今年の3月いっぱいまでやっていて、4月からは就活があるからとお休みを頂いている状態です。 またアルバイトをすれば情報交換できるし、多少は社会勉強できるのではないかと思っています。 ですがアルバイトしていると時間がその分減るので、今は就活に専念した方がいいのでしょうか? けっこう悩んでいます。どなたか回答よろしくお願いします。

  • 就活中です。内定承諾の期限について

    はじめまして。 いま大学4年の就活中の者です。 先日、嬉しいことに第2志望の会社から内々定をいただきました。 承諾するか否かは、今月の22日までに連絡することになっています (会社側の指定日で、2週間ほど設けてもらっています)。 問題なのが第1志望の合否です。 現在、最終面接の結果を待っている状況です。 いままでの選考の結果は、1~2営業日で返事をいただいていました(18~20時ごろに)。 今回は受けてから3営業日経つので、内定をいただける確率は低いと思うのですが、 それでも第1志望なので、結果が来るぎりぎりまで待ちたいと思っています。 質問です。 (1)第2志望の会社について 「22日までに連絡をください」という言葉は、 22日の夜(21時ごろ)にメールをしても、「22日までに連絡をした」ということになりますか。 (2)第1志望の会社について 某掲示板にも載っていない会社なので、結果がサイレントかどうかわからないのですが、 最終面接でサイレントお祈りはありますか。 乱文・長文ですみません。 本当に困っています。よろしくお願いします。