syoukunloveのプロフィール

@syoukunlove syoukunlove
ありがとう数15
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
11%

  • 登録日2014/05/17
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 子供にスマホを持たせるのは何歳ぐらいからですか?

    子供にスマホを持たせるのは何歳ぐらいからですか? つい最近までは携帯を持たせること自体に拒否感がありましたが、 もう携帯は当たり前になりました。  もしかしてスマホも中学生ぐらいから、もうマストアイテムなんでしょうか? 子供にスマホは必要と思いますか? 何歳からならOKだと思いますか?

  • ☆小4 かぼちゃパンツ☆

    こんにちは☆ 小4の女子です♪ 初めてかぼちゃパンツを買ったのですが、みなさんはどんなのと合わせてますか? あと、このかぼちゃパンツの感想も聞きたいです!! よろしくお願いします☆

  • 子供用スーツのスカートを普段穿きに・・・

    こんにちは♪ 小学1年の娘がいるのですが、入学式用で買ったスーツのスカートが気に入ったみたいで、普段も穿きたいと言っています。 多分芦田まなちゃんがCMで着用していたからだと思うのですが、このスーツのスカート普段穿きに利用できますでしょうか。 確かに入学式だけの利用だと勿体ない気がするので、穿かせてあげたいのですが。 みなさんの回答をお待ちしてます。