0w0miku の回答履歴

全32件中1~20件表示
  • 彼女の体を

    僕が今付き合っている彼女は色白で肉付きが良くムチムチ(標準体型より少し太め)です。 テレビ見てる時は彼女のプニプニな二の腕を触ったりぷよぷよのお腹をつまんでみたり 彼女が台所に立っていると大きいお尻を後ろからグニグニ揉んだり 一緒にお風呂に入れば大きいおっぱい(Eカップ)を後ろからモミモミ こんな感じで彼女の豊満な体が大好きでつい触ってしまうんです。 そこで体型が豊満な既婚者や彼氏がいる女性に質問ですが こんな風に体中のいろんな部分を触ってくる彼氏や夫ってどう思いますか?

  • また不安にのまれそうで

    高校三年生です。 二年前にグループをこじれさせてしまい、抜けてから ずっとビクビクしてきました。 目が合うとそらしてしまったりもしてしまいます。 今日お昼のときにグループの1人が 『そらすもん』と言うのが聞こえて 自分のことを言われているのかと思いました。 自分の名前が聞こえたわけではないのですが 気にしすぎでしょうか?

  • 距離の置き方

    いわゆるメンヘラと呼ばれる人や依存してくる人によく好かれます。 私は正直電話やメールやいつでも一緒にいるようなべたべたとした関係が苦手なのですが 無視するのも悪いとおもって返事してしまったり、そうこうしてるうちに依存されてしまいます。もしくは仲良くなるまでは相手が猫をかぶっていたりして見分けがつきません・・いつのまにか巻き込まれてしまうんです 依存する事が悪いとは思いませんが、依存される事は自分の性格的には非常に苦痛です。 いつも悩みを相談されたり愚痴を言われたり、疲れてしまいましたし窮屈に思ってしまいます。疲れたから少し距離を置こうといっても、なんとか関係を繋ぎ止めようとしてきてどうすればいいのかわかりません。 これからは関わらずに生きていきたいです メンヘラはメンヘラと付き合うのがお互いに気持ちがわかるだろうし一番うまくいくような気がするのですが何故自分のような人間を好くんでしょうか・・利用しやすいという事なのでしょうか。 こういう人たちを仲良くなってしまう前に見極める方法や、距離の置き方を教えてください

  • 男子の気持ちが知りたい

    中3女子です。 毎日メールしてくる男子がいます。 私は彼のことが好きです。 でも彼女持ちなんです。 彼女が猛アタックして付き合うことになったみたいですが彼のほうは冷め切っていて、彼女にはメールもlineもしないとか別れたいとか愚痴をこぼされたこともあります。 それでもまだ別れてないんです。 それで私からは話しかけることもメールを送ることもできず返信し続けています。 彼女の事を思って、話しかけるなとかメールしないでとか言ったこともあるんですが、それでも毎日メールしてきます。 彼は彼女と私の事をどう思っているのでしょうか。 ずっと気になって仕方ありません。 「かわいい」って普通に言ってくるし、「顔立ちが整ってる」とか「愛らしい」とか言われた事もあります。 すごくタイプでかわいいと言っていた漫画の登場人物の女の子に似てると言われたこともあります。 男子とめったに話さない私にとっては不意打ちばかりでどぎまぎしています。 こんなの普通なんですかね? 教えてください!

    • ベストアンサー
    • noname#228305
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 男子の気持ちが知りたい

    中3女子です。 毎日メールしてくる男子がいます。 私は彼のことが好きです。 でも彼女持ちなんです。 彼女が猛アタックして付き合うことになったみたいですが彼のほうは冷め切っていて、彼女にはメールもlineもしないとか別れたいとか愚痴をこぼされたこともあります。 それでもまだ別れてないんです。 それで私からは話しかけることもメールを送ることもできず返信し続けています。 彼女の事を思って、話しかけるなとかメールしないでとか言ったこともあるんですが、それでも毎日メールしてきます。 彼は彼女と私の事をどう思っているのでしょうか。 ずっと気になって仕方ありません。 「かわいい」って普通に言ってくるし、「顔立ちが整ってる」とか「愛らしい」とか言われた事もあります。 すごくタイプでかわいいと言っていた漫画の登場人物の女の子に似てると言われたこともあります。 男子とめったに話さない私にとっては不意打ちばかりでどぎまぎしています。 こんなの普通なんですかね? 教えてください!

    • ベストアンサー
    • noname#228305
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 男子の気持ちが知りたい

    中3女子です。 毎日メールしてくる男子がいます。 私は彼のことが好きです。 でも彼女持ちなんです。 彼女が猛アタックして付き合うことになったみたいですが彼のほうは冷め切っていて、彼女にはメールもlineもしないとか別れたいとか愚痴をこぼされたこともあります。 それでもまだ別れてないんです。 それで私からは話しかけることもメールを送ることもできず返信し続けています。 彼女の事を思って、話しかけるなとかメールしないでとか言ったこともあるんですが、それでも毎日メールしてきます。 彼は彼女と私の事をどう思っているのでしょうか。 ずっと気になって仕方ありません。 「かわいい」って普通に言ってくるし、「顔立ちが整ってる」とか「愛らしい」とか言われた事もあります。 すごくタイプでかわいいと言っていた漫画の登場人物の女の子に似てると言われたこともあります。 男子とめったに話さない私にとっては不意打ちばかりでどぎまぎしています。 こんなの普通なんですかね? 教えてください!

    • ベストアンサー
    • noname#228305
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 彼女とお互い好きなまま別れて…

    昨日、お互い好きなまま三ヶ月続いた彼女と別れました。 私は大学生で、彼女は高校生。 バイト先で知り合い、付き合うことになりました。 別れた理由は、彼女が1人になりたいから。 彼女があまり仲良くない友人と恋愛話をしてるとき、 私と彼女との付き合い方が 友達感覚の付き合いだ と言ったところ、友人たちに全否定され、 それが気になっていたそうです。 私も友達のような感覚で付き合っていましたので、 気にすることないよ。この付き合い方、楽やし俺はいいんやで? と声はかけたのですが、 性格上、ちょっとしたことで考え出して 自分1人で抱え込んでしまい、しんどくなるようなところがありますので、 今回もそれが原因でこのような結果になってしまったのだと思います。 1人になりたいから別れるのは 他に好きな人ができたから という話をよく聞きますが、彼女はそんなに起用ではないのでそれはないと思います。 すでに2人で遊ぶ約束もしましたし、 今でも連絡はとっています。 別れてもどこかで繋がっていたいからなのでしょうか? また、復縁は可能でしょうか。 ご回答お願いします。

  • 年上男性が気になっています

    今年19歳になる大学1年です。 25歳の男性が気になっています。 大学の単位で野外活動を行うというものがありまして、活動先で知り合いました。彼は教員を目指していて、それまでの間その施設で所員として勤めています。彼女はいないそうです。 活動自体は2日だけでしたが、その短い間で彼がすごく気になる存在になってしまいました。帰る際にLINEを教えてもらいましたが、電車で1時間半ほどの距離なので学生の私にとってはすぐに会いに行けるものではありません。 この先1年を通してあと4回ほどその施設での活動を行います。 他の参加者の方よりは仲良くなれたとは思いますが、所詮参加者の一人、子どもとしてしか見られていないのかと思います。何より2日間しか同じ時間を過ごせていません。 どうすればこの先、進展させることができるでしょうか。また、可能性はあるでしょうか。

  • 拒食症の回復期について

    拒食症からの回復期について 最近回復期と言うよりも過食症になったんではと心配してます。 今朝も頑張って押さえて、サラダにシチューにゆで玉子でやめました。 でも昼食に爆発した みたいに、ピザ三切れにサラダ、ミニドーナツ6つに、ミニアンドーナツ二つ、アンパンマンビスケット一袋、チョコバナナスティックパン4本、最中アイス2/3、ささかま二枚、アーモンドチョコ一つ、プチシリーズのファミリーパックのうち二袋、ショートブレッド二つ。 異常ですよね。 我慢したり前日に控えたりするとこうやってむきになって食べ出すときが多々あるんです。 そして普段は一日に4時間は主にジョギングをしています。 そして階段の登り降り三階までを15往復に筋トレなどをしています。 でも休日は母がいるので、運動はできず、出来ても一時間のジョギング程度 これじゃ過食症だし、太ってみにくくなりますよね。 母も先生もまだ本当なら運動は必要ない! むしろ食べたからって運動に取りつかれてやり過ぎていると過食は酷くなるし、治りにくくなる。 多少人より食べるのも今は体がほっしてるんだから仕方ない、それを受け入れて運動も辛いけど控えていく我慢が必要だと言います。 でも過食内容がアイスやお菓子などなんです。 なのに運動しないなんてよくないですよね?? それとも先生たちの言うとおり、おかしなど食べすぎても怖がらず、運動しなきゃって追い込まないで家でテレビを見たりしていた方がいいのでしょうか? 怖いんです 食べれるようになったのは良いことなのに止まらないのが怖いです。 それに毎日体重を量るんですが、減っていると嬉しくて控えなきゃって思ってしまって運動たくさんして。 そして過食してしまったり。 もうどうしたらいいのかわからないんです。 それに運動控えたら太る一方だし、このまま食欲も収まらない気がするんです。 教えてください自分はどうしたら。 身長163 体重24から35にまでなりました。 体脂肪率5%未満 女 24さい 怖くて仕方ないです。 治したいけどこれは悪化してるんじゃないかって。 母は喜ぶんです。 たくさん食べれるようになったね! 必ずなおる!って。 止めてくれないんです。 不安です。 今は食事や食べることを楽しめばいいって、カロリーや消費とか運動は40越えてからで十分だって。 でも35でもかなり太った気がして怖いんです。

  • 元彼と復縁したいです。

    高校2年の時から約一年半付き合っていた彼氏と別れました。 私は今でも好きなので復縁したいです。 今はお互い大学一年生です。 うまくまとめられないので読みづらいとおもいます、すみません。 五月の初めに元彼から別れを告げられました。 付き合っていたころは、私と彼の上下関係のようなものがはっきりしていました。 私はわがままで、彼に対して厳しいところが多々ありました。 特に、別れる直前のお泊りのときには生理前でイライラしていたのでほとんど相手をしませんでした。 全面的に私が悪かったと思っています。 そこで、別れてから全く会わずに一か月半くらい経った一昨日、 電話で謝罪とまだ好きだと言うことを伝えました。 それでわかったことは ・元彼には気になっている(好きな?)人がいるということ。 ・元彼中ではその人と私が同じくらい好きだということ。 ・同じくらい好きだが、ここで戻るのは私に対して誠実な対応ではないと思っているということ。 ・私と復縁しても、その気になっている人とほぼ毎日会うので諦めきれないかもしれないということ。 ちなみに、私と元彼は別々の大学ですが、自転車で30分ほどの距離です。 その気になっている人は彼と同じ大学、学科です。 元彼は今でもよくメール返してくれたり、Twitterでリプライをくれます。 (私は彼が気になってしまうのでミュートにしています) 彼としては友達でいてほしいそうですが、私はやっぱりもう一度付き合いたいです。 似たような経験のある方からアドバイスをいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • どのタイミングが一番嬉しいですか?

    初めまして。今度付き合った彼女の初の誕生日で、色々プラン決めたのですが どのタイミングでプレゼントが一番喜びますか!? また、こうしたらなどの意見ありましたら教えて下さい。 当日の流れはこんな感じです (1)昼過ぎ位から出かけて街をブラブラ ↓ (2)どっかで軽い昼食 ↓ (3)花火大会(花火が良く見れる席を予約済み) ↓ (4)ホテルへ移動(ラブホじゃないです) ↓ (5)チェックイン ↓ (6)ディナー ↓ (7)部屋に帰ってきてケーキプレゼント こんな感じで流れを組んでまして、(5)の時に渡すのか、(6)の時に渡すのか どっちか悩んでます。貴女であればどのタイミングが嬉しいですか!?

  • 友達の元彼を…

    私は友達の元彼を好きになってしまいました。 なので、友達に冗談で私が○○の元彼の事好きって言ったらどうする?と聞いたら応援すると言ってくれました。 なので、今度は冗談じゃなく本気で友達に言おうと思っているのですが。 なんと言ったらいいか悩んでます。 みなさんの意見をききたいです。

  • 毎日毎日嫁の愚痴

    世の中の奥様方は、自分の育った場所から離れて嫁ぐことも多く、職場でも、子供の保護者関係でも、人間関係を構築するのはなかなか難しいのではと推測出来ます。 そこは、男なりに理解が出来る部分はあります。 女性ではないので、完璧に理解はできませんが。。。 それを差し引いたとしても 毎日毎日誰かの悪口を言う。 子供の前であろうと、朝だろうと夜だろうと とにかく四六時中、誰かの悪口を言います。 要するに愚痴です。 最初は耳を傾けています。 黙って聞いたり、アドバイスをしようと試みたり、いろいろなアプローチをします。 それでもとにかく四六時中、誰かの悪口を言います。 あんまり酷いので、なぜそんな愚痴ばかり言うのだ、と聞いたところ 「お前が聞いてくれないからだ」 「他所の旦那は、ただうんうんと聞いてくれるけど、お前は聞いてくれないからストレスが溜まるんだ」 「なんで一緒に悪口を言ってくれないんだ。味方じゃないのか」 との事です。 実家に送り返したいのですが、のしをつけた方が良いでしょうか。

  • 生後2カ月ほどの子猫が下痢で…

    今月13日にオスの子猫を拾いました。 そこから2日後に病院へいき、健康診断し健康だと診断され そこからまた2日後の水曜日から下痢がひどくなり始めました… 元気に遊びまわったり、甘えてきたりはしていますが あまりにも急だったので心配です 餌は総合栄養食のレトルトタイプのごはんと猫用のミルクを少し温め、 それを一日3~4回と猫用のおやつのカニカマを与えています。 水はあまり飲んでくれず、温めたものを与えてみたり またたび入りの水を与えても飲んでくれません… 猫を飼うのは初めてでわからないこと尽くしです 下痢のこと以外にもこうした方がいいなどアドバイスいただけたらとても助かります! よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • rkv6rn
    • 回答数4
  • 6歳上の彼に片思い

    私は今20歳の女性で、現在26歳の彼に片思いしています。 知り合ったのは1年半ほど前、バイト先です。 バイトと社員の関係で、ほとんど喋ったことはなく、 同じ空間にいるだけで、みんなで話すことはあっても 彼と直接話しはしたことなかったですが、「おっす!」と元気よく挨拶してくれたり 私が重い荷物などを運ぶ際、気遣いで手伝ってくれたりしてもらったり、 驚かすのが好きなのか、物陰に隠れて脅かしてきたり(誰にでもします) 次第に気になっていく自分がいました。が、チキンな私は連絡先を聞けず、 そのまま1年半の月日が流れ、先日私はバイトを辞めることになりました。 チキンながらにこのままでは終わりたくない、と思った私は お世話になった方にお菓子を配り、手紙も一緒に渡しました。 しかし彼への手紙には文章の後、 「あまり関わる機会がなかったのが残念です。。 もしよかったら連絡ください(^^)」と書きました。 出勤最後の日、かぶっていたバイトの人には直接渡しましたが 渡せなかった人の分はバイトの一人に頼んで渡してもらいました。 (彼はその日被っていましたが、社員は先に帰ってしまうので彼の分も預る形になりました。) 彼には話す機会もなければ辞めることを言っていなかったので もう帰ったんだと思っていると、服に着替えた彼が戻ってきて、 「ここにおったんか、気づかんかったやん!今日で終わりやねんてな。! 辞めてもいろいろ頑張ってな☆お疲れ!」と言ってくれました。 最後にバイトの仲間から色紙をもらったのですが彼も一言書いてくれていました。 それから3日経ち、彼から「○○です。お菓子ありがとう(^^)」 と連絡が来ました。それから何通かやりとりをし、文の締めに 「よければ今度ご飯行きましょう☆ 相談とかあればいつでも聞くので連絡くださいな☆またね!」 で終わり、1日しか経っていなかったのですが、連絡したさもあり、 「これ見てくださーい!」と猫の画像を送りました。(彼は猫好きなので) 彼は「おーにゃんこやん☆ナイスショット!」と返してくれ、 そこから何通かやりとりし、仕事の休憩中であったのもあり、 「でわでわそろそろ仕事戻るねー☆」で終わりました。 それが昨日なのですが、今でも何か送りたくて仕方ないのが 正直な気持ちです。食事など社交辞令で言ってくれたことだし、 誘うにしてもどのタイミングで送ったらいいのかわかりません。。 連絡も自分から送らないと来ないだろうし、、とか考えてしまい、 向こうから来るのを待つしかないのでしょうか? 食事に誘うメールを送るとしたらいつ送ればいいのでしょうか? こんなに人のことを好きになったのは初めてなので いろいろ考えてしまい、どうしたらいいかわかりません。。 お願いします!

  • 被害妄想

    質問です。被害妄想って、どうすれば治るでしょうか? わたしは他人からの視線や評価が極度に気になります。 最近ではクラス全員が私を指差し嗤ったり、私を見下したり、陰口を言っているように聞こえてなりません。いや、もしかすると、本当にそうなのかもしれません。 また、道端でも、隣の通行人が何かヒソヒソと話していると、「私がブスだからかな?」「私変な格好してるかな?」など何でもかんでも自身に結びつけてしまいます。その内、段々とその人達が私を指差し嗤っているような気さえ感じてきます。 あまりにそういった考えが頭をよぎり、常に友人を試してしまいます。 例えば、メールに返信がこなければその人はわたしが嫌い、私が何かを言ってその人が笑わなければその人は私が嫌い、私が何かをお願いしてその人がそれを実行しなかったらその人は私を嫌い、など…。多分、こんなことばかりしているから皆私が嫌いなんんです。 それに、友人と話をしている時に割り込まれた場合なんかは、友人はその割り込んだ人の方が私より大切なんだと思ってしまいます。いや、大切なんです。それに、友人達には何度も無視をされることもあります。話しかけても答えてくれません。 この頃はマスクがないと人前にも出れずじまいで…。 クラスの皆も、きっと私が可笑しいと思っているはずです。きらってるはずです。 色々書いて、文章が乱れてしまいました…。 皆さん、どうすれば被害妄想を治せますか?また、いじめにはどう対処すれば…??

  • 20歳くらいの女性の方に質問です。

    こんにちは。 僕は17歳の高校二年生です。 最近5歳年上の女性を好きになったのですか、向こうに恋愛対象と見られているかが不安です。 何歳くらい年下までが恋愛対象内に入っていますか? 回答よろしくおねがいします<(_ _)>

  • 女性は初体験を忘れられないものですか?

    女性に質問です。 女性は初体験と、初めてイカせてくれた男とのSEXは忘れず 今の恋人や夫とのSEXの最中も無意識にスイッチバックして 昔の彼に抱かれているような錯覚をする と何かで読んだ記憶があります。 そういうものでしょうか。 それを読んでから 妻とのSEXが虚しい行為に思えて自然とセックスレスになりました 初々しい身体に刻まれた快感の記憶は 後から来た男のものでは消えず 心の片隅・奥底では昔の彼とのSEXを想い起こしながら 今の彼や夫に「気持ちよかったわ」と言ってるのか と考えると自分が馬鹿に思えてしまいます そんな屈辱的な夫婦関係を続ける気はないので いっそ離婚して残りの人生は気ままに独りでいいや という気持ちもあります 宜しくお願いします

  • 片思い

    自分は今、片思いしている人がいます その方とお話は、少ししかしたことありません! でも、積極的に話しかけたりする事が出来ません 2個下の子です もちろん、相手に彼氏が居るのか好きな子が居るのかは分かりません  内気な性格な俺は、話しかけたりする勇気がありません  そこで、質問です どうしたら、内気な性格を直せますか? 後、その子になんて声をかければ良いですか? 教えてください

  • 右手薬指の指輪って意味ありますか?

    片想いしてる人が急に右手薬指に指輪をきてきました。 どうやら自分で作った指輪みたいなんですがあえて薬指にする意味ってありますか?