GsriuTcdのプロフィール

@GsriuTcd GsriuTcd
ありがとう数1
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

  • 登録日2014/05/15
  • 初恋おぼえてますか?

    私はちょっと遅くて小学校1年のときだったのですが、相手は覚えてるものの名前も顔も忘れてしまいました。 当時6年生だった人で、小学校の頃って足のはやい騒がしい子がもてる傾向だったんですけどその人は大人しめで後輩の面倒をみてくれるタイプで、多分優しかったから好きだったんだと思います。 それが初恋だったなーと自覚したのは小5か6のときでしたけど。

  • 泥を食べて生きている貧乏な貴方にお願いがあります

    ってタイトルのスパムがきました 最近のスパムは設定とか凝ってますよね 急に遺産もらえた方も多いと思いますが、スパムで面白かったやつとかすごい設定だったやつ教えて下さい