y_ssoccerkingのプロフィール

@y_ssoccerking y_ssoccerking
ありがとう数0
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

  • 登録日2014/05/10
  • 職業学生
  • 都道府県茨城県
  • 高1恋愛相談

    高1男子です。その子は友達の友達で、高校の合格発表のときに始めて会ったんです。それで、何回かLINEしたりした後、僕が映画に誘ったんです。そしたらOKしくれて、4月の終わりに映画を見に行きました。映画を見たのはショッピングモールで、しかも映画を見るまでに3時間もあったので、プリをとったり、店を回ったり、座って喋ったりして楽しみました。 でも、そのあとは、クラスも違うこともあり、なかなか会えず、会っても挨拶を交わすくらいです。そして、先週、僕がLINEで、中間テスト終わったら遊ぼー!みたいな感じで誘ったら、いーよーとは言ってくれました。それで、おとといのことです。僕の近隣には大型ショッピングモールが、あり、そこ楽しいよねーみたいな話の流れで、行こうよ!みたいに誘ったんです。そしたら、いいよー!でも今度は友達とかとみんなで行きたーい!って言われたんです。これって遠回しに断られたんでしょうか。いますごい落ち込んでます。こういときってどうしたらいいですか?回答よろしくお願いします。