hana320のプロフィール

@hana320 hana320
ありがとう数58
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2014/05/07
  • 恥ずかしがり屋な彼女 高2です

    高2の女です。まだ付き合ったばかりの彼氏がいます。 彼はちょこっとシャイな所もあるけれど、とても優しい人で、LINEや電話では可愛いと言ってくれるのですごく嬉しいです。 でも自分で言うのもあれですが、私はとても恥ずかしがり屋です。 友達が私のスマホを使って彼に『一緒にご飯食べよ』と送りました。彼は『いいよ 今食べているー』と言ってくれましたが、あまりの恥ずかしさに一緒に食べることできませんでした…。ご飯が終わって私は友達と学校に残って勉強している時、彼が近づいてきてくれました。その時私は『さっきはごめんね』と私は言いました。彼は『慣れだよ慣れ』と、言ってくれました。その後すぐに友達と遊びに行ってしまいました。後にLINEで『本当にごめんね』と送った後も『いいよ笑』っと返ってきました。 最初私は彼の事好きではなかったのですが、彼が私の事が気になってると言って、カラオケ行ったりLINEしたりして、彼からの告白を受けて付き合い始めました。 今ではとても大好きな人です。だからなのか、すごく一緒にいると照れます。 彼は優しく接してくれますが、こういう恥ずかしがり屋な彼女って正直めんどくさいでしょうか? それと、彼女にされて嬉しいことはなんでしょうか? 長文になってすみません。(-ω-;)

  • 車椅子ユーザーのデートの格好

    車椅子ユーザーの24歳女です。初デートが月曜日なんですがどんな格好で行こうか迷ってます。是非案をお願いします。スカートもズボンもありますが、車椅子のため基本的にはズボンをいつもは履いてます。コケたり、少しは歩くことができるので立つときもあります。彼氏と初めて会うのですが、車椅子のに乗ってることは言ってますがやはりかわいくみられたいです!!月曜日に初デートです。プリクラ撮ったりプラネタリウムをみたりします!相手はおない年です。また車椅子ユーザーにとってデートとかできをつけることはありますか?トイレは障害者トイレの利用で介助はいりません。バスやタクシーでの移動です。彼氏は車椅子の介助はしたことないそうです。指示というかお願いしていった方がいいでしょうか?ぜひ教えてください!

  • 不正出血…?

    24歳会社員です。 最近不正出血に悩まされています。先月10日辺りに予定通り生理がきて終わり、その一週間後おりものに混じった茶色っぽい血が4、5日程少量でました。そして今月10日頃普通の生理が正常にきて終わったと思ったら31日にまた生理がきました。今回は鮮血で普通に生理がきたような感じで下腹部も重い感じです。多少痛みもあります。もともと生理痛はあるので、でも今回はほぼ痛くないようなものです。 一週間から二週間おきくらいに生理がきている状態が続きこれは癌なのかと、とても不安です。 経験ある方いらしたら返答お願いします。