sorakitayappaのプロフィール

@sorakitayappa sorakitayappa
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/05/05
  • ここ最近の洋楽でのいい感じの曲を教えて下さい。

    ここ最近の洋楽でのいい感じの曲を教えて下さい。 ここ数年でノリのいい感じの洋楽R&B,POP,ダンス系の曲をできるだけ沢山教えて下さい。 男ウケがいいものばかりではなく女性が聞いてもいい感じという曲を教えて下さい。 どうかお願いします。

  • Microsoft アカウントの確認コード

    Webメールで受信している大量のメールを、内容や有用度などに応じて分類した上、社用アドレス/スマホ用アドレス/携帯用アドレスへ振り分け転送しようと考えています。 最初の受信アドレスはGmailです。そこで、Gmailのフィルタ機能で分類し、これを別個のOutlookへ転送します。そして、それぞれのOutlookから社用アドレス/スマホ用アドレス/携帯用アドレスへ転送する、という手順を考えました。わざわざOutlookを経由させるのは、Outlookに転送させたメールを残し、後日に転送の事実を確認できるようにしておくためです。 ところが、Outlookからの転送設定をする際に必要となるアカウントの確認ができません。ソフトバンク携帯メールのアドレスを指定すると確認コードが届くので、その確認コードを入力するのですが、「確認コードが違っている」と表示され、3回目くらいに入力拒否にされてしまうのです。 どなたか、同じような経験をされた方はいらっしゃいますか。また、対応策をご存知の方がおいでなら、是非とも教えて下さい。どうぞよろしくお願い申し上げます。