white2728のプロフィール

@white2728 white2728
ありがとう数11
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
54%

  • 登録日2014/05/04
  • 性別男性
  • 都道府県大阪府
  • 人生って何でしょうか。

    私は22歳の社会人(男)です。 昔から、メンタルが弱いのは気づいていたのですが、社会人になってからそれがかなり露呈してきました。 一昔前の人は、「何言ってるんだ!サボりたいだけだろ!働け」と言いますが、毎日が憂鬱でたまりません。 まだ入社して半年も経っていないのに、本当にダメなヤツだと自覚しています。 しかし、どうにもやる気がでません。 働かなければ食べていけないのも分かっているのに、働きたくない自分がそこにはいます。 実際には、嫌だ嫌だと言いつつ会社に行って働いて帰って、休日は家でアニメを見たりゲームをしています。 自分自身、思うのですが、どうも時間の使い方がヘタみたいです。アニメやゲームも楽しくてやってる訳ではなく惰性ですし、会社から帰ったら20時くらいなのに、ご飯食べてシャワーを浴びたら10時間くらい寝ます。 それでも少し寝たりないというか、体がダルイのですが( ̄▽ ̄;) 質問は、どのような生活を送れば活き活きとすることができますか。