catman_1192のプロフィール

@catman_1192 catman_1192
ありがとう数5
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

  • 登録日2014/05/03
  • ゲームCDは、パソコンで使えない?

    「ぷよぷよ通」のCD-ROMを入手しましたが、7のパソコンに入れてもゲームが起動しません。 何を使ってどうすればゲームが出来るのか、古いのでもう使えるものが無いのか、教えて下さい。

  • 人物質問3

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) すみませんがここを頼らせて下さい(>_<) 数少ない理解して下さる方々、お願いします…

  • 「メール便」はクロネコだけのサービスですか?

    「メール便」はクロネコだけのサービスですか?

  • 3GPP2のファイルを再生しようとしましたが…

    友達のauケータイに保存していた動画をパソコンにコピーしてもらいました。 するとフォーマットが「3GPP2」というものでした。 早速windows media piayerで再生してみましたが、音声が抜けていて、さらにムービーが15秒で途切れていました。 これには何か原因があるのでしょうか?僕にはさっぱりわかりません。 この現象の原因と対処法を誰か教えてください!

  • PCのテザリング?

    普通、テザリングと言えば、スマホをwi-fiルータに見立てて、そこへPCを接続する、というイメージですが、その逆は出来ないのでしょうか? PCをWi-fiルータに見立てて、スマホをwi-fi接続する、というイメージです。 なぜ、そんなことが出来たらいいのか?と言いますと、 我が家には無線ブロードバンドルータがあって、二つ扉を隔てた部屋にノートPCがあります。 この間の無線接続状況はまずまずなのですが、スマホが少々厳しく、時折wi-fi接続不可になります。 この無線ブロードバンドルータに増幅用のアンテナをつければいいのでしょうけど、このルータの規格の関係でアンテナを増設することが物理的に不可能とのことです(バッファローサポートセンター確認済み)。 ノートPCまではまずまず安定しているので、これを中継に使えたら、と思いついたのです。 ちなみにスマホもルータのある部屋では電波レベルは安定します。 PCはWindows7 64bitです。