hyakka-のプロフィール

@hyakka- hyakka-
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/05/03
  • 学生さんに質問です

    私には彼氏がいます。 昨日、私から告白して付き合うことになりました。 そこで質問です。 本当に彼は私でよかったんでしょうか? 彼はムードメーカーみたいな存在でいつも明るいです。 7時間目が終わったあたりに、言いたいことがあるからといって呼び出したんですが、 本当にそっけない感じでした。 いつもは笑顔なのですが、「あぁ、うん。」のような感じでしか返してくれませんでした。 教室の前にきてくれるように行ったのですが、来てくれず…。 結局、私の友達が呼び出してくれました。 告白するときも、返事は返してくれてるのか、くれていないのかわからない状態でした。 付き合ってくれますか?の答えにはうなずいてくれてるのかなー?という感じで。 いいの?と何度も繰り返して聞いてしまいました。 「同情みたいな感じでOKしてくれてるならいいよ?」 というと、ようやく「いやいや、そんなんじゃないから。」といってくれましたが…。 告白が終わったら普通にしゃべることはできました。 私が気になるのは、 1.教室の前に来てくれなかったこと 2.返事が曖昧で本当に同情に様な形でOKしてくれたのではないか、ということ 3.なぜそっけなかったのか、ということ の3点です。 彼にとっての私にとっても初めての経験なのでよくわかりません。 回答よろしくお願いします。