Shshshshshshのプロフィール

@Shshshshshsh Shshshshshsh
ありがとう数2
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
21%

  • 登録日2014/05/03
  • 性別女性
  • 困っています

    昨日お風呂から上がって身体を拭いているときに母が入ってきて裸を見られました。当然チンコも。すごく恥ずかしかったです。これから話しるのが気まずいです。やっぱり親は息子のチンコの成長は気になるものですか?また、どう話せばいいですか?

  • 「返事がおそくなってごめんなさい」の英訳。

    英語圏に住んでいる日本人の友人が、「返事が遅くなってごめんなさい」(手紙やメールの冒頭)の意味でSorry for the late relpy.と書いてきます。私はこの表現を見たことがないので、違和感があります(夜おそくに書いた返事を詫びているような感じに聞こえます)。友人に訊いたところ、いわゆるネイティブが普通に使う表現だそうです。私の質問は; (1)Sorry for the late relpy.はよく使われる普通の表現なのか? (2)逆に「返事が遅くなってごめんなさい」と英語で普通に言うのは何といったらよいのでしょうか? お願いします。