leviakashiのプロフィール

@leviakashi leviakashi
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/05/03
  • 咳に伴う激しい頭痛

    先日からたまに咳が出るようになり、 その咳に伴い後頭部に激しい頭痛が走ります。 酸欠のような、うぅーーーとなってしまうくらい の激しいもので10秒程度で収まります。 風邪の症状はありません。(熱、咳、鼻、のどが痛い) 痺れや吐き気もありません。 それで先日MRIを撮ったところ、左後ろの目の上くらい に影が見つかりました。そこでさらに大きな病院に行き 造影剤を使ったMRIをしました。 病院に行ったとき、「最初たぶん聴神経腫瘍だ。 僕はその専門だから君はこの病院に来てよかった」と 言われました。 しかし検査後は「たぶん腫瘍じゃないね。痛みは 関係ないからセデスかなんかで治しな」といわれました。 だったらこの激しい頭痛の理由を教えて欲しい…。 いまいち納得できないのですが理由の分かる方、 同じ症状の方いらっしゃいますか??