4513のプロフィール

@4513 4513
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/11/23
  • 脂性肌用のいい洗顔料を教えてください

    お聞きしたいんですが自分は結構脂ギッてる 脂性肌で今までDHCのピュアソープを使っていたんですが これは効果も質もいいのですが 値段が少々高いので他に何かあればと思い 探してる次第です 市販の脂性肌用のもっと安いものもあるんですが しかしそれだとあまり泡立たなくて洗顔料の 粒のようなものが顔に残ってしまうのです どれを買っていいか分からなく迷ってるのですが 何かこれは使える!というよく泡立ち顔がすっきり洗え 洗顔料が残らない値段的にもお手ごろな 洗顔料・ソープ・クリーム・パウダー等々が あれば教えてください 注文が多くてすいません どうかよろしくお願いします