blackpiのプロフィール

@blackpi blackpi
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2014/04/24
  • 性別女性
  • 振られた後の接し方。気まずいです。

    わたし、彼(好きな人)共に学生です。 先日好きな人に告白しました。 彼とはたまに雑談したりメールする程度の仲ですが知り合ってからはそこそこ長いです。 告白の返事は 「お互いのことまだよくわからないからお友達からでいい?もっと僕のこと知ってほしい。これからたくさん遊ぼう。」でした。 「実は僕も初めて話した時から気になっていた。」とも言ってくれました。 なんだかいいようにはぐらかされた気もするのですが…。 まだ諦めたくないのでどうにか進展させたいのですが、どうしたらいいかわかりません…。情けないです。 気まずくて話しかけることすら出来ずわざと避けてしまいます。 彼も気まずそうで、チラチラ見てきたり近寄ってきたりはするのですが話しかけてはきません。 もちろん、私が彼のことを好きなので自分から行動しなきゃいけないのはわかっています。 ですが受け身で消極的な性格なもので…泣 どうすればいいのでしょうか? アドバイスお願いします!!

    • ベストアンサー
    • noname#195661
    • 恋愛相談
    • 回答数2