coconut-88のプロフィール

@coconut-88 coconut-88
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/04/24
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 都道府県埼玉県
  • 彼女にふラれて悩んでます

    みなさんの意見が聞きたいです 7年間付き合ってた彼女にフラれた。 原因は彼女に直して欲しいって言われてた所を直さなかった事がきっかけで俺に対する気持ちが冷めてしまい他の男と両想いになりその人と一緒になりたいから・・・ ・彼女が好きになった男っていうのが知り合ってまだ1ヶ月も経っていない人 ・「新しい男とうまくいくか不安だ」と言っている ・彼女は俺の事は「好きでも嫌いでもない」と言っている ・「俺は彼女の事が好きだからいつまでも待ってるから新しい男とうまくいかなかったり嫌な事があったら戻ってき て」と 言うと「わかった。ありがとう」と言ってくれた ・「引っ越すのにお金貯まるまでの間2ヶ月嫌じゃなければ居させて」というので「いいよ」と言った ・結婚するために資格を取ろうとして俺は今学生だけど来年の春に卒業したら結婚する約束していた。そして彼女はそんな俺を支えてくれるために地元を離れて付いてきてくれた。 ・今更遅いかもしれないが彼女には「必ず直すし次約束守れなかったら別れてもいい」と言ったら「気持ちはわかったけど今は無理と言われた」 みなさんは彼女がまた戻ってきてくれると思いますか?