eemaaのプロフィール

@eemaa eemaa
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/04/24
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 治らぬ膀胱炎

    はじめまして。閲覧ありがとうございます。 私は16歳なのですが…ずっと治らぬ膀胱炎に悩まされています。 病院にいって調べて頂きましたが結果は「う~ん…なんだろうねぇ」。 やっと膀胱炎の苦しみから開放されると思ったのに…お医者さまからもそう言われてしまうなんて…はっきり言ってすごくショックでした。 抗生物質をきっちり飲んで完治したかな?と思っても数日後にはまた辛い排尿痛や頻尿でお手洗いから離れられず…学校にもいけないです。膀胱炎になるのが怖くて一日に50回近く手を洗います。大好きな愛犬も触れなくなってしまいました。 …辛い、とにかく辛い。今の夏の時期、みんな可愛い短いスカートやズボンを履いて遊んでいるのに…アイスやかき氷を楽しそうに頬張っているのに。 どうして私だけ冬と変わらずあっついタイツを履き、あっつい飲み物を飲み、トイレが心配で遊びにもいけず、夜はクーラーも窓も身体が冷えるのが怖くて開けれず…もう死にたくなりました。 両親からはそんなに治らないのはキチガイだと気持ち悪がられます。 父は元から厳しいのですがこの前、手の洗いすぎやトイレットペーパーの減りが早いなどの理由で「そんなに仮病つかって楽しいのか?嫌がらせしてんの ねえ?死んだらええし」といわれ本当に死にたくなりました。確かに手の洗いすぎで手は火傷したように水ぶくれができていて真っ赤です。 母にも病院代は出してもらえず自分のお小遣いは病院代に消えます。 通信制の平日登校学科に通っていますが学校にいけずレポートも溜まり出席日数も足りていません。 本当に生きていて辛いです。 この先、ずっと私は膀胱炎なんだろうな…生きていても仕方がない…そんなことを思ってしまいます。 私は生きていて幸せになれるんでしょうか?