orenji-iroのプロフィール

@orenji-iro orenji-iro
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/04/24
  • 将来奇麗な肌でいるための肌メイク

    20代前半の大学生です。 私は今特に肌に問題も無く、ナチュラルな肌を愛しているので 肌には日焼け止めとほんの少しのコンシーラーしかつかっていません。 なかなかファンデのように塗ってる感が分かる化粧品や 肌に負担のかかる物は結果的に肌が疲れて汚くなってしまう気がします。 しかし日焼け止めしか塗っていなない今よりナチュラルに見えてかつ もっと30代、40代以降になった時に奇麗な肌で いれるメイク方法も有るのではないかなと思いました。 肌への化粧品は今まで日焼け止めとBBしか使用した事が無いので とても知識不足ですが、今からできるオススメの化粧品の使い方や ケアの仕方が有りましたら教えてください。