shoppekoのプロフィール

@shoppeko shoppeko
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2004/11/22
  • 赤ちゃんのいる家庭でフロアライトをお持ちの方

    1歳ちょっとの子供がいます。 部屋に背の高いフロアライトを購入したいと思っているのですが、小さいものから大きいものまで、子供のことを考えて手の届く場所にはあまり物を置けない状況です。 1歳~2歳くらいの子供(言葉はあまり理解できないけど、なんでも触りたがる年齢)をお持ちの家庭で、フロアライトを置いている方、または置こうとされた方がいれば、置いておけるものなのかどうか教えてください。 個人的には、土台がしっかりしていてちょっと動かしたくらいでは倒れないものなら、大きい家具と同じで大丈夫なんじゃないかと思うのですが、どうでしょう。(地震を考えて、軽いものにしようとは思っていますが。)