afisuteadのプロフィール

@afisutead afisutead
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/04/20
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • サークルに入りたい!!!

    私は今年女子大に入学しました。 サークルを楽しみにしていたんですが… まったくと言っていいほど勧誘がありません。 新歓もありません。 他大学のサークルはどうやって調べられるのでしょうか?? インカレサークルなら入れるんですよね?? 今の時期じゃもお入れないのでしょうか…泣 教えてください。 テニスサークル、オールラウンドなどに入りたいです。 いろんな人と接してみたいです。 お願いします。

  • 社会人ナイターテニスサークルってありますか?

    社会人(20代中心)テニスサークルを探していますが、土日は仕事のため参加できません。 平日のナイターでやっているところを知っていたら教えてください。東京23区・川崎・横浜近辺が良いです。 また、皆さんがサークル(チーム?)に参加するときはどの様にして探していますか? よろしくお願いします。

  • テニスサークルを探しています

    8月からテニスを始めました。今は周1回テニススクールに通っていますが、せっかくだからどこかのサークルに入って、友人も沢山作りたいと思っています。東京都(できれば江東区、中央区、港区)辺りにあるサークルを紹介して下さい。もしくはテニスサークル専門のサイトなどがあれば、それも教えて頂けるとうれしいです。よろしくお願いします。