senta-scusiのプロフィール

@senta-scusi senta-scusi
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/04/20
  • 性別男性
  • 50代後半男性or教員の方、お願いします。

    私は27歳のOLです。 高校時代の恩師(58歳)を本気で好きです。 高校時代は尊敬と憧れで大好きな先生でした。 高校卒業してから私は他県の大学へ進学し今もその県にいるのですが、先生は1ヶ月~半年に1度、私のいる県に用事があるため、その際に食事する関係がずっと続いています。 高校時代から、先生は何でも相談でき、120%で信頼できる正しく恩師でした。それは今も変わりません。 が、5~6年程前から、どう考えても先生に恋愛感情があることに気付いてしまいました。 高校時代から、ほぼずっと彼氏が途切れた事はなかったのですが、いつも続かなくて先生を理想にしてしまい、常に先生に会う日を楽しみにして過ごしていました。 いつも先生に会う前日は眠れなくて、でも会う時はそんな気持ち悟られない様に平静を装って、バイバイして帰宅したら号泣して、翌日からまた次回会える日のために頑張る毎日…何年も続いてます。 待ち合わせ時や食事後に、先生の泊まるビジネスホテルに行く事もあります…バカみたく万が一を期待して、もちろん毎回何も起こらないです。 それでも(最低ですが)それなりに好きな長く付き合ってる彼氏がいました。でもいい年なのに結婚したいとも思えず、何より彼氏に申し訳なく自分も辛く先日お別れしました。 先生は私の1歳下の娘さんと更に3歳下の息子さんがいますが、2人が小さい時に奥様が事故死しています。 出来ることなら、先生の大切な人になりたいです。先生の奥さんになりたい…結婚してすぐ介護になっても構わない。けど、自分の親や先生のお子さんの気持ち考えたら…ってのもあったり。 年々気持ちが抑えきれなくなり、お恥ずかしながら先生を想いながら慰める事もしばしばです。 きっと叶わない想いなんだろうとは思います。自分もいい年なので、先生を諦めて前に進むためにも、ダメ元で気持ちを伝えようかと思っています。 58歳前後の方、娘の様な存在の女性から告白されたら、どう感じますか。本気で向かい合ってもらえる可能性はありますか。 また、教員の方、卒業して10年経っても連絡とるような生徒、どんなに人間的に気が合う異性でも所詮生徒なんでしょうか。 気持ちを伝えて受け入れてもらえなくても、一度でいいから抱いてもらいたいなんて言ったら引かれますよね…。そして、気持ち伝えたら、今までの絶対的な師弟愛すらなくなってしまうのもこわいです。 やはり恋愛対象としてなんて見てもらえないでしょうか…一度でも私のこと女として見てくれた事とか、抱きたいと思ってくれた事なんてあるのかな…。 そして、それぐらいの男性って性欲とか男性機能的にはどんな感じなんでしょうか。 先生と同年代の方、教員の方、お願いします。