Koala19のプロフィール

@Koala19 Koala19
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/04/15
  • もうダメです

    何をやってもダメです。ガキの頃から内気で、イジメにもあい、コミュニケーション力も無く、ゲイだし、いつも我慢してストレスためて、社会にもうまく馴染めず、どの会社もメンタル壊して退職して、転職何回もして、友達もいないし、努力も報われないし、もう生きてる意味もわからないし、毎日全然楽しくないし、人と関わっても虚しさしか残らないし、生きてる意味わからないし、36年生きてきたけど、この先もこの状態で生きていくなら苦しいだけだから、死んだ方がましだと思うことはしょっちゅうあるし…。病院とかカウンセリング受けても、自分が悪いって言われるだけだし。医者もカウンセラーも信頼できなくなったし。でも、やっぱりそう言われるんだから、自分がいけないんだよね。自分の考えが甘いんだよね。こんなに苦しいって思っているのに、全部自分が悪いと言われたら本当に辛くなります。そもそも、過去を振り返ったり、自分の身の上を話すこと自体、自分にとってはすごく辛いことなのに、少しでも楽になりたくて、助けて欲しくて力を振り絞って話ししたのに、まともにとりあってもらえなくて、さらに辛くなって。もう、誰にも何も言えなくなったし、もうダメです。みんなに甘いって言われるけど、自分では精一杯なんです。努力の限界なんです。辛いのはお前だけじゃないって言われるけど、それは他の人も自分と同じくらい辛い思いをしながらも何とかこの厳しい世の中で生きているのだから、お前の我慢が足りないんだってことなんですよね。自分だけが辛いんじゃないっていうのはよくわかります。でも、もうこれ以上頑張れません。我慢できません。自分はこの程度しか能力がないんです。ちっちゃい人間なんです。もう死ぬしかないですね。ごめんなさい。こんなこと書いてしまって。でも自分で自分自身をどうしようもできなくて…。