heiwabkのプロフィール

@heiwabk heiwabk
ありがとう数10
質問数2
回答数0
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

自分で自分が大嫌いです。 昔の自分と今の自分にギャップを感じてしまい、 何もできずただ生きているだけの人間です。 なぜ、自分だけが… とか考えてしまうんです。 今は、人とまともに話すこともできません。 自分に自信が持てないのです。 新生活が始まり頑張ろうと努力してますが、 何をどう努力していいのかわかりません。 バイトもしていない。 親孝行もしていない。 彼女もいない。 友達も少ない。 約束を守れない。 いつからこんな人間になったのかはわかります。 でも、どうしたらいいのかはわかりません。 その人の苦しみは同じ経験をした人にしかわからないと思います。

  • 登録日2014/04/12
  • 性別男性

投稿がありません。