kikyou79のプロフィール

@kikyou79 kikyou79
ありがとう数9
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

パートをしながら、のんびり主婦生活を送っています。 現在は主人以外に2匹のミニチュア・ピンシャーと2匹のフェレットと生活中。 実家には17歳まで生きた柴犬がいました。 また、結婚してから数年間マニアックなペットショップにいたので ・ハムスター(ゴールデン、ジャンガリアン)←家系(遺伝子)図まで作成(笑) ・デグー ・フクロモモンガ ・ピグミーヘッジホッグ(ハリネズミ) ・うさぎ(ネザーランドドワーフ) ・チンチラ(小動物の方) を飼育していた経験があります。 (売れ残って大人になった子やケガなどが目立つ子を引き取っていました) また趣味でハンドメイド(フェイクスイーツ、レジン、ワイヤー等)をしています。 中途半端に変なところオタクです(笑)

  • 登録日2014/04/12
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 都道府県埼玉県
  • 中絶が原因で婚約破棄されました・・・辛い、消えたい

    余りに辛いので、お酒を飲んでるため乱文になりますが、よろしくお願いします。 アラサー独身女性ですが、本日、婚約破棄されました。 結婚を前提に1年間お付き合いした男性がいました。 今年、結婚する予定でした。 彼はいわゆるエリートで、家も裕福でルックスも良く完璧な王子様でした。 友達が殆ど25~27歳で結婚して1人置いていかれてた私が やっと逆転ホームランしたと心から喜んでましたし、本気で愛してました。 ところが、結婚式の予定を2人で考えようとしたときに 彼から1枚の紙が渡されたのです、それはお互いの最終確認とのことで 借金の有無、手術歴の有無、離婚歴の有無、中絶歴の有無、美容整形の有無など 今までの経歴で、おおよその人間が避けたがることが書かれており 最後に、「以上のことで偽りがあった場合は離婚事由とする」って書いてあったんです 彼は正直に「盲腸手術1回、レーシック手術1回、車のローン残り80万」など書いてました。 私も全て正直に書きました、だって誓約書みたいなものですし・・・ そして、彼は私の中絶歴を指摘してきました。「どうして早く言ってくれなかったの?」っと 私は大人なら「言わなくてもいいこと」ってあるでしょ?と主張しました 彼は女性の貞操観念は非常に重要なこと。男で例えるなら甲斐性ぐらい重要。 レイプなら仕方ないが、出産する気もないのに避妊しないのは考えられないし 中絶は子供を殺すことには変わりがない。黙ってていいことではないとのことでした。 私は常識に謝りました。彼が大好きだったから泣いて謝りました。 でも、彼はこういう重大なことを隠すのは無理だからと婚約破棄を言ってきました 私はそれでも必死に説得しました。父や母にも結婚すると言ってあったし 親戚の人達も楽しみにしてたからです。今更破棄なんて・・・しかも中絶が原因で・・・ 私も最後は納得いかず、感情まかせに怒鳴り喧嘩になりました。 3時間程、喧嘩して結局、彼は婚約破棄の意思を曲げませんでした。 帰り際に喧嘩したとはいえ「俺には一切非が無いから慰謝料は払わない。それで気に入らないなら訴えるなりするといい」と言いました。 私は現在28歳でもうすぐ29歳になります 最後の最後でやっとつかんだチャンスが無くなりました 30歳になると一気にモテなくなるし、会社だって零細で小さいからいつまで働けるかわかりません 資格も無いので今から取ったら何歳?結婚は何時するの?また彼氏から作るの? その時、私何歳なの? こんな不安ばかりです。今はヤケ酒です。 私はこれからどうしたらいいですか? 私と似たような辛い経験した方いませんか? 25歳ぐらいならまだラストスパート!とかチャンスはまだあるって思えたけど 28歳(もうすぐ29)じゃ先は無いです。転職活動?結婚?もうわけわかりません 「あんな男いらねー!」っと強がっても空しくなるばかりです