-choko-のプロフィール

@-choko- -choko-
ありがとう数27
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2014/04/12
  • 妻が不倫。離婚せず再構築したいのですが…。

    私(27歳)妻(24歳)子供(2歳)不倫相手(22)フリーターです。 男は妻のバイト仲間です。 去年の12月頃から妻のパート帰りが遅くなりだし始め(本人は飲み会、バイトの会議と説明)基本パートは18時までで1月になり私に対する態度がより冷たく無視やタイムラインでの私に対する誹謗中傷があり夜な夜な私に子供を預けて帰宅は2時3時は当たり前。遅い時は6時とかもあり、しまいには深夜まで毎日男とTELするまでになりました。 私の居ない時には男を家に連れ込み 不貞の関係ももっています。 女友達には話をしていたらしくLINEで不貞の事も話していましし女友達からも証言もとれました。 また興信所に依頼しラブホテルに出入りする証拠もとれました。 不貞行為は何度もです。 何より子供を連れ回し外食ざんまい夜遅くに帰宅し風呂も入れずに寝かしたり保育園に預けバイトが休みの日は男とあそび 子供も相手の名前を言うぐらい認知しています。 その間も知らないフリをして復 縁を迫りましたが離婚したいの一方的な意見でした。 証拠をつかんだ時点で妻に話をし 妻は認めてくれ男を訴えると言ったら泣きついてきました。しかし妻はそれでも 離婚したい バイトはやめない 子供と暮らしたい 訴えるな 両親には話たくない と意味のわからない要求をしてきます。 私は男は離婚になろうがならまいが 訴えるつもりです。 離婚に応じるなら親権はもらいたいです。 この場合、離婚になるぐらいなら 妻にも慰謝料請求した方がイイのでしょうか? 離婚後の方が財産分与などで私が優位になるでしょうか? 妻から親権はとれるでしょうか? もうここまできたら再構築は諦め とことん請求できるものは請求して 離婚するべきでしょうか? 悩んでいます。 回答お願いします。

  • 離婚、心がズタズタです。

    現在3歳と生後0ヶ月の赤ちゃんが居る主婦です。 離婚する事が正式に決まりました。夫の様子が臨月あたりから、おかしく浮気を疑ってました。 (連日の朝帰り&外泊)で家には着替えに帰ってくるだけの状態でした。 それ以前は夫婦仲は良く幸せで(私はそう思ってました)赤ちゃんの誕生を楽しみにしていました。 私は精神的に参ってしまい毎日なんで帰ってこないのか?問い詰めましたが 仕事だよ。とはぐらかされ、話になりませんでした。 毎日不安で泣いて臨月なのに3キロも痩せてしまいました。 子供が産まれたら帰ってくれる様になると、信じていましたが、帰ったその日に今日は出張だからと 嘘をつかれて外泊して帰ってきませんでした。(シフトをみました) 外泊しないでと言っても「何で?」と言われ話になりません。 100%女が居るなと確信してましたが、聞いてももちろん認めません・・・ いつも同じ着信音の後出て行くのです。 ある時主人がお風呂に入ってる時にその着信音が鳴り見てしまいました。 予想通り女の名前でした。 女から電話だよ!と私が言い、浮気してるんでしょ認めなよ! と問い詰めると開き直られ「そうだよ!だから何?」と言われ私は全身がガクガク震えてしまいました。 「もうおまえを愛せないし夫婦でいれないよ」といわれました。 特定の女は居ないと言いましたが私のカンでは本気不倫をしていて、私と子供二人が邪魔になったんだと思います。 慰謝料払ってと言っても「証拠ないしお前がまけるよ」と笑われました・・・ 問い詰めてもなぜずっと認めなかったの?と聞いたら「だってまだ腹に子供がいたじゃんでも、ずっと離婚したくて家に帰らずに離婚したいアピールしてたのに気づかなかったの?」 と言われました。 あんなに優しかった人がここまで豹変するのかとショックをうけました。 相手の親に話しましたが「浮気されるには原因があるからだ!」と逆に責められ私の精神はボロボロです・・・ 幸い母親が帰っておいでと全面的に味方してくれてますが母親はとても貧困の状態でずっとおんぶに抱っこではもちろんむりですし、働いているので昼間子供を見てくれる人は居ません・・・ もう疲れました・・・産後まもなくで職も無く小さな子供2人抱えてこの先の未来も真っ暗です・・・ 不安で不安で夜も眠れません・・ 産後1ヶ月未満で既に10キロも落ちました・・・ 主人が帰ってこなくて毎日泣いていたのに涙も1ミリもでなくなりました・・・ 普通の家庭で幸せに暮らすのが夢だったので死にたい気持ちになりました・・・ 主人はとにかく早く離婚したいみたいですぐ書いて出て行ってと毎日言ってきます・・・ 子供と私を追い出して早く女と住みたいのでしょう・・ 私は立ち直ってまた幸せになれるのでしょうか? もう二度と人を信じる事ができない気がします。 こんなに弱い母親で2人の子供に申し訳ないです・・・ こんな私になにかお言葉を下さい。