InnesNealのプロフィール

@InnesNeal InnesNeal
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/04/11
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • バスケに臨む時

    約4ヶ月前に質問させて頂いた時、回答ありがとうございました! また同じような質問になってしまうのですが、また失礼させて頂きます。 私はバスケが下手くそです。ほぼ初心者の状態で中学の部活でバスケ部に入りました。私の学校は人が少ないため、個々の部活でも人が少なく、バスケ部は7人。新3年生が4人。新2年生が3人です。 3年生2人は小学校の時からずっとバスケをしていてとても上手く、2年生は全員小学校からバスケをしています。 私と同じ状況で入った子はいますが、その子は運動神経が抜群に良いため、とても上手です。 私は特別運動神経がよいわけでも無く、才能に恵まれているわけでもなく。ただただ下手くそです。 1年生の時は、自分が試合に出るなんて思ってもみなかったので、正直そこまで頑張ろうと思わず、そのうち上手くなると思いこんでいました。そんなわけないですがね苦笑 2年生の夏、3年生が引退し私達が引っ張って行かなければならなくなりました。そして最初の試合で、コーチに「お前らが1番ユニホームが似合わない」と言われました。皆に言ったのですが、私的には私に言われているような気になりました。 判断力、体力、精神面でも弱い私は、バスケに向いていないのかもしれません。ですが、私はバスケが好きです。 悔いなく中学校でのバスケ生活を終りたいです。 皆からはきっと「なんで下手くそなのに…」とか思われてもおかしくないと思います。取り柄がなくて、口だけの先輩なんて誰も求めてないですよね。 そこで質問なのですが、どういった精神というか、どういった気持ちで練習や試合に望めば良いと思いますか? 前よりは少しづつではありますが、DFもOFも共にましにはなってきたと思います。

  • miwa ミラクルの××の部分について

    なんて言っていると思いますか? 弾き語りをしたいのですが、うまくききとれないのでわかる方、予想でもいいので教えてください。 あなたとなら のあとです。

  • miwa ミラクルの××の部分について

    なんて言っていると思いますか? 弾き語りをしたいのですが、うまくききとれないのでわかる方、予想でもいいので教えてください。 あなたとなら のあとです。

  • FX 市場オーダーの見方

    FXを初めて3ヶ月の初心者です。 最近市場オーダーを見ているのですが、いまひとつ意味が分かりません。 (1)朝イチで見ると「OPNYカッ」トは全然ないのですが、お昼の更新の時に見るといくつか「OPNYカット」が入っています。 さらに18時半ぐらいの更新を見ると、また「OPNYカット」が増えています。これらはどういうことなのでしょうか? (2)また「OPNYカット」の入っている値は、なかなか上抜けしない(割り込まない)ものなのですか? (3)「OPNYカット」が公使される期限の時間以外にも、この値は何か意味を持つものなのですか? なにぶん初心者で、書き方や説明が変だったら申し訳ありません。詳しい方、どうかご教授お願い致します。