hiro1121のプロフィール

@hiro1121 hiro1121
ありがとう数8
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

初めて質問します。よろしくお願いいたします。

  • 登録日2004/11/21
  • 夫が妻に求めるものって、これですか?

    「パートナーと気持ちが100%通う10の法則」という本を読みました。 アメリカの心理学士が数多くの夫婦をカウンセリングして統計的に出した結論で、夫が求めるものと妻が求めるものの違いについて書かれていました。 妻が夫に求めるものは、 ・愛情 ・会話 ・誠実さと率直さ ・経済的安定 ・親子の交流時間(良い父親) 夫が妻に求めるものは、 ・性的充足 ・遊び仲間であること ・魅力的であること ・内助の功(家事など) ・賞賛の声 となっていました。 そして、それが満たされると愛情が増し、不足すると愛情が減ると・・。 妻の項目に関して、私はぴったりあてはまっていたのですが、夫の項目を読んで、うわーこんなに女性と違うんだなぁー、と思いました。 そこで、世のご主人方にお尋ねしたいのですが、この項目は、あてはまっていますか?

  • 1月末の海外旅行先を迷っています(長文です)

    あまりにも色々調べすぎたせいか どこに行こうか という迷いから抜け出せなくなってしまいました まだ休みが決まっていないので期間は曖昧なのですが 6~9日間くらいの予定です 時期:1月末(15日過ぎの予定) 人数:ひとり旅 予算:10~15万 この時期・この期間でお勧めの場所がありましたら教えて下さい。 一人旅(海外)はカンボジア、一度きりです。 今まで行った国は ・オーストリア(ウィーン) ・ドイツ ・オーストラリア(ブリスベン・シドニー・ゴールドコースト) ・シンガポール ・カンボジア(シュムリアップ) ・アメリカ(ロサンゼルス・ラスベガス) 行きたいと思った場所は1月はちょっと厳しそうなのです。(アイルランド・ナイアガラ) 今回をもって しばらく海外旅行へは行けない事もあり 他に決め手となる場所が無くて悩んでしまっています なので 人それぞれかとは思いますが ココの景色は最高だったとか もう一度行きたいと思った場所 などを教えて頂きたいのです。 ただ、海で泳ぐのは苦手なので ダイビングには最適というのは抜かして下さい。 見る分には海は大好きです。 ココは!という場所をお知りの方、宜しくお願い致します。 長文を最後までお読みくださり 有難うございました。

  • 奈良で仏像

     来月奈良に行きます。一番の目的は、吉野の金峯山寺拝観なのですが、その他に「このお寺は良い」というところはないでしょうか?知名度が低めのお寺が望ましいです。宿泊場所は特に決めていません。(拝観先にあわせて回りやすいところにとろうかと思っています。)是非おすすめのお寺を教えてください(因みに建築や庭園も好きですが、特に仏像が好きです。)