miuki0420のプロフィール

@miuki0420 miuki0420
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/04/04
  • どうするべき

    いいかげん別れたくなってきた彼に怒られて電話を切られました。それから日がたってからしつこく何度ももう嫌いになっのか?と言うメールがきていますが返信していません。 今まで何度も別れそうになりましたがもう別れてもいいです。今まで死ねとかテメー呼ばわりされたりで疲れました。 言われたあとにいつも謝ってきます。 私にも原因はあるのですが…。彼に否定的な意見を言うと突然怒ります。でも間違ってる事を黙っているのも疲れます。楽に生活したいとか言ってる彼にも理解できません。仕事嫌いな人(仕事には行ってます)より仕事を頑張っている人の方が魅力的ですよね? このまま無視し続けるかちゃんと別れを言うか悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#211666
    • 恋愛相談
    • 回答数4