goltutilyannのプロフィール

@goltutilyann goltutilyann
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/04/03
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県埼玉県
  • 検事に脅迫された。

    逮捕されて検事調べのとき、懲役刑になりたいのか? と脅されたんですが これは脅迫罪として 訴えることができますか? 被害者からの示談を断りました。 普通は被害者が断ることがあっても、加害者が断ることは滅多にないみたいです。 そもそも、自分としては 逮捕自体に違和感がありました。 普通、悪いことをしたら反省する気にもなれるんですが、

  • 突然彼女にメールで振られました

    八ヶ月付き合った彼女に、突然メールで振られてしまいました。 会うことが辛い、とメールにはありました。 クリスマスにも普通にあっていて、早く一緒に住みたいね、とか話をしていたんですが・・・。 年賀メールにも出会えて幸せだよ、とあったし ちょっと何があったのか信じられない状態です。。 昨日会う約束をしていたんですが、体調が悪いということで会えませんでした。 その後泣いていたみたいです。。 ほぼ毎週会っている感じでした。 会って話をしたいのですが、彼女が会うのが辛いと言っている以上会わないほうがよいのでしょうか。。 メールにもまだ返信はしてないです。