keika_renkaのプロフィール

@keika_renka keika_renka
ありがとう数12
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
46%

  • 登録日2004/11/20
  • ORANGE RANGEについて意見を!!

    私はレンジの大ファンなんですけど 友達に聞くとあんまり良い反応が返ってこなくて 皆さんはどう思いますか?? 後上海ハニ-はムジィ-クの中に入ってますか?

  • パクリ?アレンジ? オレンジレンジのインタビューにて

    オレンジレンジがbounce.comのインタビューでこう答えていました。 「オレたちの中の合言葉は〈パクろうぜ!〉です(笑)。まずはカヴァーするんですよ。で、ここをわかんないようにしようとか、ここ使ったらバレるだろ、とか話し合う(笑)」…一部抜粋 http://bounce.com/interview/article.php/1081/ ヒットチャートに乗るような、売れる曲を作るアーティストはこういう曲作りをよくするものなのでしょうか?

  • 昨日のとんねるずのみなさんのおかげでした!の・・・・

    みなさんのおかげでしたのギャラハイ&ローのコーナーでギャラが一番高かった芸人さんのコンビ名がどうしても思い出せません。くだらないことで申し訳ありませんがご存知のかたお願いします。

  • 好きなアーティストができたとき

    好きなアーティストができたとき、今までリリースしたCDやDVD、雑誌、過去に出演した番組の模様などが気になると思うんですが、過去の映像って手に入らないんでしょうか?

  • 黒毛和牛上塩タン焼の値段(大塚愛)

    アニメ「ブラックジャック」のエンディングの 「黒毛和牛上塩タン焼680円」(大塚愛)ですが、 11/17にリリースした「LOVE JAM」に入っている 黒毛和牛上塩タン焼は、735円でした。 この値段の違いは何ですか? 別アレンジのため、55円値上がったのでしょうか。