fubuki2926のプロフィール

@fubuki2926 fubuki2926
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/03/30
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県大阪府
  • 恋愛対象外だけど結婚対象な男とは

    「恋愛対象外だけれど、結婚対象にはなりうる」という言い回しを頻繁に聞きます。 これって、お見合い結婚のことを意味しているのでしょうか。 私自身、「真面目でしっかりしていそう。でも、つまらなそう。」などと言われ、恋愛対象外だと言われました。ものすごく悲しいというか、恋愛ひとつ出来ない、男として劣っていると感じ、劣等感を感じています。 この「恋愛対象外だけど結婚対象」という言葉の表す意味を教えてください。

  • 未婚の非処女の存在は、社会的に、日常生活で皆様に、ご迷惑をお掛けしてお

    未婚の非処女の存在は、社会的に、日常生活で皆様に、ご迷惑をお掛けしておりますか? 私は32歳の既婚女性です。 先日某Q&Aサイトで、ご自分が非処女である事を悩まれている女性が質問をしておられ、 私は「私も初めての相手は旦那ではないですが、その事で揉める事は全くなく楽しく過ごしていますよ」という回答をしたところ 未婚の非処女が気に食わないと思われる男性数名から、 「非処女の存在が社会的に迷惑をかけている」 「欲望が抑えられないただの淫獣」 「理性や道徳が吹っ飛んだバカ」 「恋愛=セックスとしか思えないバカ」 「頭の中がセックスに支配されている」 「ヤリたいから付き合った」 「セックスをする前に、相手の何を見てたんだ?」 1番酷いと思ったのは、 「非処女は死んで下さい」 と中傷を受けました。 この人達は婚前交渉自体を反対してるのか?と思いきや、処女をあげた相手とそのまま結婚した場合は 婚前交渉をしていても「非処女」にはならないらしいです。 とにかく初めての相手と旦那が別の女性を「非処女」として叩くようです。 非処女が嫌いと思うのも個人の自由だと思うのですが、 未婚の非処女の存在は、社会的に、日常生活で皆様に、ご迷惑をお掛けしておりますか? 今の日本が悪いのは全て未婚の非処女のせいですか? 皆さんのご意見をお聞かせください。