healthy-dieterのプロフィール

@healthy-dieter healthy-dieter
ありがとう数0
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/03/30
  • 効果的なダイエット方法は?

    最近、体重が気になりはじめ、ダイエットのサプリメントを摂取したり、ジムに通いはじめたりして、ダイエットを始めたのですが、なかなか体重が落ちません。 特に、おなかのあたりが気になります。 なにか、いい方法があったら、教えて下さい。

  • ダイエット

    164cm、50kgって太いですか? 周りからは「痩せてるね」と言われることの方が多いですが、細い友人と見比べたり、鏡に映った自分を見ると醜くて仕方がないです。 なので今ダイエットをしていて、一日の摂取量を1200カロリーに抑え、ウォーキングを一時間程しています。 しかし、今のところ全く痩せず困っています。 目標体重は47~48kgなのであと3kgさえ落とすことが出来れば、自分にも自信がついてお洒落な洋服を着こなしたり楽しいことがたくさん待っていると思うんです。 どうかダイエットのアドバイスを下さい。 同じくらいの身長の女の子で体重とどのような食生活をしているかを教えて頂ければ尚有難いです。

  • ダイエット方法を教えて下さい。

    私は30代の主婦です。今夜勤の仕事をしていまして生活は不規則です。結婚4年目で11キロ太ってしまいました。やせたい気持ちは凄くあるのですが、ストレスが貯まるとすぐ食に走ってしまったりしてそんな自分が凄く嫌です。言い訳かも知れませんが子供を希望しているので夫婦生活があった後からは少し腹痛があったりすると運動や食事制限を控えめにしてしまって、自分に甘えてしまいます。実は何度か死産や流産の経験があるためよけいにしびあに考えてしまいます。でもやせたい気持ちは本気です。だからこんな私でもできるようなダイエット方法があればぜひに教えて下さい。

  • ダイエット

    無茶なダイエットが原因で 軽くリバウンドしてしまいました(T^T) なので、月1キロのペースのダイエットをしようと思っています。 食事制限?のせいで痩せにくい身体になってしまっています!泣 体験談やアドバイスお願いします!

  • ダイエット

    ダイエットをしようと思っています。 10キロ以上のダイエットに成功した方がいましたら、どのようなダイエットをしたのかと、どのくらいの期間で減量出来たのか教えて下さい!