yellow_hat64のプロフィール

@yellow_hat64 yellow_hat64
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2004/11/20
  • ラグナロクをプレイしているのですが

    こんばんわ。 私は2ヶ月ほど前からラグナロクオンラインを友人と共にプレイしています。 しかし友人が余裕でプレイしている傍で、何故か私だけ固まったり重くなってしまったりしてしまいます。 ただ重くなるだけで、接続がキャンセルされる事はあまり無いのですが・・・ エフェクトもBGMも全て切ってプレイしているのですが、やはり接続の問題でしょうか? どうにかスムーズに(キャラの動きも他の人に比べて遅いです)プレイ出来るようになりたく、質問しました。 使用しているものはNECのLavieでXP(Home Edition)です。購入は確か去年だったと思います。 CPUは1.80GHz、478MB(RAN) インターネットへの接続状況は、下り8Mbps/上り2MbpsのJ-COMさんにお世話になっています。 今度この回線を下り30Mbps/上り2Mbpsのバージョンに変えようと思うのですが、意味はありますか? 技術的なことはあまり分からないので、よろしくお願します。

  • ノートンが邪魔します

    「TANTRA]のログイン時にノートンが侵入検知?で、勝手に遮断してしまっているようなんですけど、ノートンとタントラの両立はできないものなのでしょうか・?

  • ノートンが邪魔します

    「TANTRA]のログイン時にノートンが侵入検知?で、勝手に遮断してしまっているようなんですけど、ノートンとタントラの両立はできないものなのでしょうか・?

  • RO MEプリの転職時について。

     こんにちは。 今ソロ9割でアコライトをINT型で育てている者です。 諸事情によりGメンバーでMEの知識を持った者がネットできなくなってしまい、途方にくれています。  G内に支援職はその人と私だけなので聞ける人がいません。  とりあえず支援するのに速度/ブレス各10は必要と言われたりするのですが、SPが装備で補っても600を超えるのがやっとなのでスキルをあげてもSPが追いつかず、いっそ転職してSPを増やすべきでは?と思いはじめました。臨時に行ってもよく座ってSP回復ということになります。  ですが臨時などで一緒になる方は大抵、殴りか通常の支援なのでMEだとステ振りもスキル振りも違うかも…と言われてしまいます。  アコの時でないと速度/ブレス5まで上げられないと聞いたので6以上はありますが10までとなるとJob55以上での転職になります。(スキル修正がいつ導入されるか不明でもありますし)  MEプリでも速度ブレス各10取った状態で転職した方がいいのでしょうか。  また転職後に上げられないスキルは他にあるのでしょうか。  完全な回答でなくても構いません。 まだPLAYをはじめて半年も経ってないので少しのことでも十分ですのでよろしくお願い致します。 加えてお答え戴いた方全員にポイントを答えていただいた以上振りたいと思っているのですが、一部の方のみになりますこと、ご容赦願います(><;)